今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

東京mixiお寿司やさん
来年の私の勤務地

東京に決定☆カナ

まだ最終的に決まった訳じゃないけども~
東京も、郊外か都心かのどっちかなのだけど、
出来たら郊外の方がいいなあ

基本的に郊外ののんびりがいいけど、
電車一本で都心へ出かけられる手軽さがいいなって
都心じゃアパートも高いしね


でも、同じ就職先のごまひとさん。
彼も東京志望だから、
出来たら同じとこいけたらいいなあ

でも、2人で悪ふざけして怒られたりしてーw


そうそう、そいえばみどりんの日記にあったmixi鑑定書
面白うそうだから、私もやってみたーw

--------------------------------------------------------------------------------

「ゆきのさん」の基本属性


mixi ID 749285
ゆきのさんは基本的に、とっとこハム太郎をあつあつにしたような人です。
そんなゆきのさんにとって、MIXIとは気軽なサークルのような存在です。
マイミクさん達にとって、いつもわけの分からない言動をするゆきのさんは、見とれてしまうくらいナイスバディな存在です。
鉄道マニア的に見て、ゆきのさんの中で最も注目すべき点は仕事よりも家族を優先する家庭的な姿勢です。
これからゆきのさんとマイミクになろうとしている方は、ゆきのさんの足あとに注意して下さい。 そうすれば、きっとゆきのさんとのマイミク関係は妹以上弟未満となるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、ゆきのさんは「ダークサイドに落ちた人」であると言えます。


--------------------------------------------------------------------------------

ゆきのさんは基本的に、とっとこハム太郎をあつあつにしたような人です。
とーっとこー走るよハ ム た ろ うぉぉぅっぅう
って感じですか(*´∀`)

マイミクさん達にとって、いつもわけの分からない言動をするゆきのさんは・・・
どういうことだ(,,゚Д゚)

ぃぁ、認めるよ。認める。
私変な子で通ってると思ってるから
って、これ私ほんとに見られてるみたい(ノ∀`*)

まぁ、
ゆきのさんは「ダークサイドに落ちた人」であると言えます。
に全て集約されてる、とw
まだ堕天の真っ最中です(`・ω・´)


やってみたい人は、自分のプロフにこれを追加するだけ
[Mixi鑑定書]
http://kantei.rw.to/mixi/


みんなやってみて(。・ω-)(-ω・。)ネー


も一個。
佳菜ちゃんのブログにあった漢検DSの


ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
でも、私のこれはお寿司屋さんの結果w

私さかなへんの漢字はなぜかよく知ってたりw
お寿司屋さんの湯飲みとか結構好きw

使わないような漢字ばっか知ってるから、
総合的には中学生レベルの知識(ノ∀`*)
読めない漢字いーっぱい(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

郊外は1名言うてたからねぇ
両方希望したけどどっちかが切られる訳で(´・ω・`)

もし都心部でもあなたと一緒なら少し気が楽でいいんだがね(ノ∀`)
気兼ねなく帰りに飲みで鬱憤晴らせるしw

暗黒面に落ちてますか
うちのひなさんと一緒ですね(ノ∀`)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/01/11/Thu 23:05 [編集]
寿司のなんてあったんだねぇー!挑戦しましたが。
ゆきのさんに乾杯!・・・完敗でしたヽ(゚∀゚)ノ
鑑定書もやってみたぁー。
ミクシに期間限定で貼り付けておくw
同じダークサイド側の人間として、組もうぞw
佳菜 | URL | 2007/01/11/Thu 23:51 [編集]
漢検やりましたw結果は2級竹でした(^-^;ってことでゆきのさんに負けちゃったみたいです(´・ω・`)漢字それなりにわかっても国語は全く出来ないym75でしたw

鑑定書もやってみますwww
ym75 | URL | 2007/01/12/Fri 00:12 [編集]
>ごまひと
ダークサイドの両者なのに思いっきり避けられたじゃん(´・ω・`)
たぶん、飲みに誘うのは毎回私だと思うけどねw
一緒だといいねー

>佳菜ちゃん
(,,´▽`)ウフフ
私魚ばっか知ってるからw
でも、検定の方は全然w2級竹だったよぉ

ダークサイド・・・w

>ym
漢字は使わないとすぐ忘れるからなあ
普段使わない漢字なんて特にw
鑑定楽しみにしてるーw
ゆき | URL | 2007/01/13/Sat 03:12 [編集]
鑑定書やって見ましたよww結果は…プロフからご覧くださいww
ym75 | URL | 2007/01/14/Sun 00:26 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
