今日もまったり生きてます


いたずらされた・・・。
20070109101816.jpg
ノリo´ゥ`リ<ぺったんこ、タイヤぺったんこ

だ、誰がこんなむごいことをil||li _| ̄|○ il||li

バイト行こうとして、乗り込んだ自転車
こぎだすと、がくん。がくんと後輪が痛い感触・・・(´・ω・`)
ふと後ろを見ると・・・やられてるぅぅぅうう。゜゜(´□`。)°゜。

あぅー・・・久しぶりのパンク><
仕方ないから自転車は諦めて、
2㎞の道のりを全速力でダッシュしてバイト先へ

バイトする前からグロッキー
久しぶりに膝が笑ったぁ・・・
やっぱ、ちゃんと運動しないとだめだね(´・ω・`)

でも、バイト終わり
ツンデレ店長に車で送迎して貰ったからおk


次の日、自転車屋さんへ
店員「ぁー、これはもうだめかもねえ
ゆき「ぇ・・
店員「ほら、タイヤにまで穴開いてるわ、釘とか踏んだんかもねえ
ゆき「・・・(駐輪場に止めたときには何ともなかったのに・・・
店員「どっちにしろ、もう次パンクしたら終わりだね
ゆき「ぁは(ノ∀`*)wそれ、毎回言われてますw


@5ヶ月でこの自転車も役目を終えて天に召される運命
それまでどうか無事でいてください・・・

大学入ってからいままでで、これが4代目の自転車かなあ
平均寿命1年半てw

毎日10km以上の道のりを走ってるし、乗り方が粗いから、
仕方ない仕方ない。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

私も今乗ってる自転車は4代目です(ノ∀`*)
2代目は学校でパクられ、半泣きで歩いて帰りましたが
1,3代目は不慮の事故で、短い命を終えてしまいました(´・ω・`)
中学高校は1台で6年間乗っていたのに(´-`)
ペロP | URL | 2007/01/09/Tue 13:39 [編集]
自転車やめて、バイクバイクぅ!
もしくはクルマクルマぁ!
ojaly | URL | 2007/01/09/Tue 15:50 [編集]
チャリって、傘と同じで消耗品なのょネ><
盗られて盗っての繰り返しですwww
タイトル見て、普通に痴漢にでも出会ったのかと思ったわ。
みっちぃ' | URL | 2007/01/09/Tue 16:09 [編集]
ノリo´ゥ`リ<ぺったんこ、タイヤぺったんこ

これに食いついたのは恐らく
自分だけだろう
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/01/10/Wed 00:28 [編集]
僕はタイヤの空気の栓を取られてたことがありました・・・(´・ω・`)
パンクよりも高いお金取られた覚えがあります・・・
ちゅんまる | URL | 2007/01/10/Wed 14:45 [編集]
・・・普通に原付乗ってるほうがいいと思う(*´・ω・)ガンガレ
みゆぽん | URL | 2007/01/11/Thu 07:49 [編集]
>ペロP
なんでだろうねー
たぶん。岡山は自転車に優しくない街なのよ
段差多かったり道凸凹だったり


>おじゃ
バイクは保険が高い高いー!
車もしかり
でも、車で通勤とかちょっと憧れるなあ
車内でずーっと歌ってそうw


>みっちぃ
タイトルはそれが狙い(*´艸`)
自転車も消耗品かぁ・・・。
ほんとそう思うw
どうやったら10年も乗れるのか知りたい~w


>ごまひと
もちろん、その一文はあなたの為に
わざわざAA出しても一般人には分からないよw


>ちゅんまる
空気の栓!?それは完璧にいたずらじゃん・・・
てか、パンクより高いのヵ!!
あんなゴム栓なのにーw結構意外かもw


>みゆぽん
たぶんね、私原付乗ったら命を落とすと思うw
自転車だから擦り傷で済むようなものの・・・w
おっちょこちょいだよねえw
ゆき | URL | 2007/01/11/Thu 20:54 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
