今日もまったり生きてます


happyうさみみ!
って言っても、グラナドしてない人はごめんなさい
(。・ω・))(。_ _))ペコリ

グラナド内のイベントのことです
決して、中の人がうさみみしてバイトしてた
なーんてことではないので、あしからず(*´艸`)

いぁ、でもねぇ。
なんでウサギなのかなあw
イノシシ年なのに(ノ∀`*)

今回のイベントは、
イベントMobのうさぎを倒すとドロップする文字パーツを集めて、
設定された単語にすること

んで、happyが揃うと、うさみみがひとつもらえるのです(`・ω・´)

兎にも角にも~
ということですくすくと育ってる我が、ゆきの家門
いろんなところでうさぎ狩りしてる結果、
20070108151355.jpg
ようやくhappy3個分

でも、出にくいって言われてる「h」とか6個もいらないし・・・
最後まで「p」に苦しめられた
うさみみ装着画像はまた今度の記事で

でも、これの為にどれだけの睡眠時間を削ったことか(*p_q)

今週は、なぜかバイト7連続中で体力的にもちょっとキツイ><
夕勤の日に真夜中にINして朝まで頑張る

お昼まで放置

学校㊥も放置

バイト㊥も放置

帰宅。うさこ狩り

ε-(´ー`*)フッ
やれやれねw

まともに狩ってないのに、
最近リオン放置できるくらいのレベになったから
更にすくすくと育っております(ノ∀`*)w

でも、あんまり動かすとPCがかわいそうだから、
今日はしばしの休息Day(*´艸`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

凄ぇ~!!!
もぅ3個も集めたのかぁ。
さすがだょ、ウサミミ番長w
自分なんて、まだ1個ョ。
恐らく使わないで倉庫入りだけど。
まぁ、体壊さないように頑張れ~!!!
みっちぃ' | URL | 2007/01/08/Mon 21:57 [編集]
がんばるる(`・ω・´)!
体壊したら放置狩りメインでカンスト目指します(ノ∀`*)w
みっちゃんもがんばって!w
ゆき | URL | 2007/01/09/Tue 16:50 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
