今日もまったり生きてます


初詣いてきたー
初詣行ってきましたー(人´∀`)*゜。・。

今更感はあるけれどもw
初詣は、松の~なんとかの7日までに行くのが一般的らしくて
ぁ、もう6日じゃんやばいwってことでw

私がいつも行く神社は、恋愛の神様らしく。
一昨年、今年と大吉でしたワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
御利益あったのかな


今年一年お財布の中にしまってあったおみくじをご神木に結んで、
一通りの願い事をして、さっそくおみくじを(`・ω・´)

3年連続なるヵー
070106_0806~0001.jpg
('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...

す、末吉ヵ・・・
一気に下がったなぁ・・(*p_q)

まぁ、今まで頂点を見てたから、
いつかは下がる物だとは思っていたけど、
もうちょっとゆっくりと下がってほしかったなぁ(´・ω・`)

学問:自己に自信を持つこと
・・・ぉぅぃぇぁ
もう教授に負けない^-^

転居は早いほうがいいのね
よし、GWと言わず、3月中にアパート探す☆カナ

待人、恋愛、縁談
^-^

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おみくじ引いてないなぁi-205。末吉でも書いてある事はいいことイッパイだねっi-234i-189
話は変わるが、ほるんさぼってないか?
あち | URL | 2007/01/06/Sat 11:25 [編集]
遅ればせながら、あけましておめでとー
今年もよろしくお願いします。

ちゃんとしたおみくじって引いた事ないなぁ。
自分のリアルラックを考えると。。。
ずぅ | URL | 2007/01/06/Sat 14:03 [編集]
>一昨年、今年と大吉でした・・・。

今年は末吉だろがぁ!!!
と、突っ込みたくなりましたwww

みっちぃ\\\' | URL | 2007/01/06/Sat 14:57 [編集]
安心して産んどくれ!
スポポポンポンッていっぱい!
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/01/06/Sat 19:17 [編集]
それ、私が去年引いたのとむっちゃ似てます~Σ(・ω・ノ)ノ
まさか同じとこ??

昨日は久々にバイトがお休みだったのに、ぶっ通しで寝てたのです。。。
せっかくゆきサマと初詣行けるチャンスだったのにー(ノд・。)
ましゅまろ | URL | 2007/01/06/Sat 22:37 [編集]
>あーにゃん
末でもちょっと満足(๑→ܫ←๑)

ほるんは実家へ帰省中でした

>ずぅ
おめおめー
んー、そかなぁ・・・。
リアルラックとおみくじは関係ないようなあるようなw

>みっちぃ
ええぇえ!
そこ突っ込まれちゃうのかwww
そのときには、大吉しか入れてないんじゃないかとか思ったw

>ごまひと
おぅよ!
ぽんぽんすぽぽん!
バカだ、バカ(ノ∀`*)

>ましゅ
同じとこなのかな?w
そっかぁ、メールこないなー(´-`)ってずっと待ってたーw
でも、毎日バイトじゃ疲れるよね。しかたないさー

今度、ドルチェでw
ゆき | URL | 2007/01/08/Mon 13:26 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
