今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

↑↑
そいえば、ギタフリ初プレイしたよ
やたー
「あけおめ」の称号貰ったよ
やたー

何回もプレイしたけど、自分の記録更新できたの1曲だけだったー
やっぱりへたれやったー

「こたえてちょうだい」で、今年の占いしてたのだけど、
4月生まれは金運、恋愛運(etcが最高にいいみたいです
やたー

みんなライターはよく無くすって言うけど、
私はタバコの方をよく無くします(・∀・)
アホやー

私は、携帯ににゃんこの鳴き声入れていて、
野良にゃんこ見つけると、その声でおびきよせます(・∀・)
にゃ~、にゃ~・・・

その声に反応して、その野良にゃんこが鳴き返してくれると
なんというか、(๑→ܫ←๑) な感じw
あぁ><かわいすぎて食べてしまいたい(*´Д`) '`ァ '`ァ

徹夜明け+アルコール入ってるのでこのテンションで(・∀・)


この前の水炊き鍋PTで使って、余ったポン酢
最近ちょっとお気に入り

ペロさんの実家にお泊まりしたときにも、
サラダにポン酢かけたりして、
結構万能なんだーって思ってたり

今まで生きてきて、ポン酢との出会いは皆無でした(ノ∀`*)w
ウチじゃ誰もポン酢なんて使わない・・・・
使ってたのかもしれないけど、私は気付かなかったーw

んで、新しい味を発見して、ちょっとテンション
今まで知らなかった世界が開けてきたー(人´∀`)*゜。・。

水炊きにポン酢は、当たり前。
サラダにポン酢も全然いけるし・・・なら

目玉焼きにポン酢IN
お茶漬けにポン酢IN
隠し味にポン酢IN

量を間違えるとえらいことになるけれど、
結構好きかもw

ゲテモノの部類には入らないよね(・∀・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ポン酢わおいしいi-237お豆腐とか食べるときもポン酢だし、ほうれん草とかにもポン酢かけるだけでいっぱい食べれちゃう(*´∀`)i-189
あち | URL | 2007/01/06/Sat 11:16 [編集]
どうやらポン酢ブームが到来したようですね(ノ∀`*)
あっさりしてるし、絶妙な酸味がたまりません!
ペロP | URL | 2007/01/06/Sat 15:24 [編集]
幸せっ~て、なんだっ~け、なんだっ~け♪
ポン酢醤油のある家さ♪
ポン酢醤油はキッコマン♪


歳がバレる
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/01/06/Sat 19:10 [編集]
ポン酢は…飲めます。
いーま | URL | 2007/01/06/Sat 20:12 [編集]
ポン酢が好きです

でもごまだれの方がもっと好きです

というのも、水炊きのときは常にポン酢だったせいでごまだれが家にあったときは嬉しくて嬉しくてwww
ym75 | URL | 2007/01/06/Sat 21:58 [編集]
>あーにゃん
あ、そっかー!豆腐にもポン酢かあw
ほうれん草の・・・おひたしとか?
今度やってみるーw

>ペロさん
どうやら、第一次ポン酢ブーム開始のようです
始めにサラダにポン酢は驚愕でしたけどね!

>ごまひと
私はその歌を知らない
あぁ、私より年上でしたか(´・ω・`)

>いーま
のめ!?の、えー!!
ちょっとやったけどむせたよ・・・

>ym
ごまだれは濃厚すぎてw
鍋でもやっぱりポン酢かなw
まぁ、毎回同じの出されたら他の味欲しくなるよねえw
ゆき | URL | 2007/01/08/Mon 13:21 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
