今日もまったり生きてます


ねこまっしぐら
にゃんこきたー(人´∀`)*゜。・。
皆様ありがとうございます(。・ω・))(。_ _))ペコリ

上野ver.パンダ
070105_0226~0002.jpg
ymから全日のおみや(・∀・)

やっぱ、パンダの有名なところ~
で一番先に浮かんでくるのが上野だよねえ
かぶり物はいいよ、かぶりものは(人´∀`)*゜。・。

パンダは何か愛くるしくていいよねw
くまー見ててもそうは思えないのが不思議
でも、生茶パンダよりはリラックマの方が好きです(*`・ω・´)


芦屋ver.
070105_0227~0001.jpg
ymからもいっこ(・∀・)

(。-`ω´-)ンー・・・
芦屋だからセレブぽくみたいな
プードル抱いてるしw

でも、なんでプードルなんだろうね
にゃんこだったらペルシャだし・・・
私はパピヨンとかミケの方がいい(ノ∀`*)

ってか、芦屋はそういうところって合ってるよね?w
キティサソ足長くてウラヤマシス

にしても、タグのキティの顔がはがれてますよ><;
しょぼん


二十四の瞳ver.
070105_0226~0001.jpg
ごまひとつながりの旗さんからもらたー
私のキティ好きはどんどん広まっていくなぁ(*´∀`)ウフフ

にしても、二十四の瞳ってなんだろ・・・(*´-`)
ぐぐって見て・・

なるる、映画の感動作なのねー
最近テレビ放映したみたいだけど・・・
SPドラマ的なのは見ないからなあw

映画で思い出した
コマネコ見たいのにまだ見れてない(´・ω・`)・・・。
早くしないと終わっちゃう><;;;

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

タグのキティの顔がはがれてるのはキヨスクのおばちゃんのせいですww

毎年新しいご当地キティが発売されてるみたいなんで、今後それ狙いでいきたいと思います(`・ω・´)
ym75 | URL | 2007/01/05/Fri 09:15 [編集]
ドラマの二十四の瞳は
EDが壮絶な表情で歌い上げるヤススがずっと流れてて
伝説となりました
こはひと(ぽこ) | URL | 2007/01/05/Fri 10:57 [編集]
コレクション増やしてるねぇi-204(´∀`*)たしかにかぶりものわカワユスなっi-80i-80i-80
ネコキティないのかなっって思ったけど、キティがネコなんだよねi-203
あち | URL | 2007/01/05/Fri 14:34 [編集]
>ym
毎年入れ替わりあるもんね
狙ってた物がなくなっちゃうと大ショック><。

そのキヨスクのおばばに天罰を。゜゜(´□`。)°゜。


>ごまひと
そんな残念な伝説があったのね
遠からず近からず、やっぱそっちの世界が関係してたとは
全然知らなかった・・・。

ぃぁ、でも嬉しいんだけどねww


>あーにゃん
ネコキティねwww
私も思ったーww
山猫?だったかな?はあるのだけど、しっぽプラプラですんんんごくかぁいいのよー!w
ゆき | URL | 2007/01/06/Sat 10:11 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
