今日もまったり生きてます


初夢にゃん
そいえば、初夢

ちゃーんと見ました。
元日のお昼頃に仮眠したときにw

がっこ行って研究して

ごまひとと一緒にギタフリして

そのままバイト行って

帰宅してグラナドして

なーんか、いつもの日常そのままね(ノ∀`*)w
ナスも鷹も、富士山だって出てこなかったなぁ

でも、みんなネコミミしてた(*´Д`) '`ァ '`ァ

今年はネコ年ですか(・∀・)


でも、今日もバイトだし学校行ったし
もちろん、グラナドは裏でずーっと動いてるしw
今年に入ってもなーんも変わってません(`・ω・´)

とりあえず、
今年もめいっぱいネコ被っていきたいと思います

(*´▽`)にゃー

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

にゃんごろなき夢ですね
多分猫ひろしのような1年になる事でしょう
こはひと(ぽこ) | URL | 2007/01/05/Fri 10:52 [編集]
ね、にゃんごろないでしょ
私もうすぐ消えるのヵ('A`)
ゆき | URL | 2007/01/06/Sat 10:08 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
