今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

ネコミミ強化月間終了
大晦日も、元旦も、そして今日も。
ずーーーっと学校行ってるんですが('A`)

どうこれ、私頑張ってるぽくない
自分で言うのもあれだけど(ノ∀`*)
でもまぁ。お得意の、頑張ってるフリです

ほらよく言うよね
起きてる間に頑張って考えて考えて・・・。
答えが出なくてこんがらがってる状態で睡眠

寝てる間に、本能的に頭の中で悩みの糸をほどく

翌朝もう一回考えてみる
あれあぁ、そっかーこうすればよかったんだ

って ┐(´∀`)┌

私は起きてる間には答えが出ません
頭弱い子ですから(ノ∀`*)
寝起きで考えてみると、あーら私って天才かしらっていうほど(・∀・)

微分積分出来無くったってイインダヨー
他にやり方考えればイイジャナイカー
現に出来るし(*´艸`)

結局ダメ院生だったなぁw


しっかし。
お正月ぽくないなぁ・・・
ガキ使のSP見てお腹痛くなったくらいかな(ノ∀`*)

って、あれは大晦日だっけかw

おせちも、お雑煮も・・・。
かずのこー><
かまぼこー><
栗きんとんー><

旅館で働いてた頃は、栗きんとん係だったから、
味見がてらにいっぱい食べたり(ノ∀`*)w

1人暮らしじゃあ作る気しないし、
買うと高いし・・・。
突撃、隣のお正月してみたいくらい



ネコミミ強化月間終了に伴い、写真削除しまんた
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

改めて、あけましておめでとうございます☆☆
今年はもう携帯であけおめメール送るの諦めました;

私もバイト頑張ってる・・・フリですw 実際そんな役にたってないよーな気がします↓
たいした事してないのに、社員さんから「ありがとー助かったー」って言われるとすっごく申し訳ない気持ちで一杯になったり(´・ω・`)
そんなわけで今年の目標は誰かの役に立てること。

こんな目標だけは高い私ですが、今年もよろしくお願いします♪(。→∀←。)
ましゅまろ | URL | 2007/01/02/Tue 21:46 [編集]
ネコだいすきフリ好きー(・∀・)
あち | URL | 2007/01/02/Tue 23:46 [編集]
なんつーか、頑張ったフリでもしないよりはマシの精神ですよ

自分もバイトばっかだったな
しかも残業だらけ('A`)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/01/03/Wed 10:14 [編集]
なんだ終了しちゃったのか(ΦωΦ)v-352
みゆぽん | URL | 2007/01/03/Wed 12:06 [編集]
>ましゅ
あっけましておめでとー(*´▽`)!
誰かの役に立てることかぁ。
ちょっとの仕事しか出来なくても、いるといないじゃ大違いだしー
マスコット的な感じかなあ?w
たとえばバイトに限らずだったら、
携帯でも、リアルでも話すってことだけで時間過ぎてくの早く感じるし?
それだけでも十分役に立ってると思います(ノ∀`*)w


>あちにゃー
いや、フリじゃない!
絶対好きなはずだ!!
にゃんこ甘噛みしたくてしたくて(((*・ω・`*)(*´・ω・*)))


>ごまひと
あなたそれよく言うよね
もう座右の銘みたいな?w
私もその精神で頑張るw

いっつもバイトで地元にいるから、
遊んでもらえなくてサミシカタ・・・


>みゆぽん
終わっちゃったの(ノ∀`*)w
永久に上げておけるような顔してないしねw
でも、そのうち代わりの写真をうpするかも?(*´∀`)ウフフ
ゆき | URL | 2007/01/04/Thu 23:32 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
