今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

恒例の
あけましたおめでとー
今年もよろしくー


新年のカウントダウンはバイト先で迎えました。
初体験こんにちは。ゆきのです


12/31の話。

この日も朝までバイトして
帰ってきてからすぐにGEにIN

ほんとはすぐに寝放置するはずだったんだけど、
姫に誘われて狩り場見学とかしてて
結局寝たの11時

んで、起きたの14時
お風呂入って、学校行って(大晦日なのに('A`)
研究室で爆睡

ふと何かを感じて目が覚めると・・・
17:30

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) ・・・


バイト18時からなのにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
その後、一気に駆け下りてなんとか今年最後のバイトも
無遅刻無欠勤で(;´▽`A``

寒さを切ってきて真っ赤になった兎目が痛々しかった・・・
ってか、あれ
私学校に何しに行ったんだっけ('A`)


時間は過ぎ23時も過ぎた頃

作業してて、気付いたら年明けてるってことにならないようにーw

って言われてたから、5分前には1人そわそわ(((*・ω・`*)(*´・ω・*)))
59分になってお客さんが1人来て、
お弁当暖めてる間にカウントダウン

ゆ「あ、はじまた

店内放送「・・、2、1、いえーい

こんなカウントダウンなのか・・・il||li _| ̄|○ il||li
なんか想像と違う('A`)

ゆ「あけましておめでとーございまーす^^
客「フッ
ゆ「・・・('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...


新年一発目から気分悪いわー(#゚Д゚) プンスコ

オーナーからお年玉貰えなかったしヾノ≧∀≦
家に帰ってふて寝ならぬ、ふてGE

初日の出見ようと思って(ノ∀`*)
結局瞬間は見れなかったけど、
丸が全部見える前には見れたからおk

@は・・・初夢見ないとなーw



今年もこんな変態をよろしくお願いします(。・ω・))(。_ _))ペコリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

睡眠より愛を選んだ君は偉いw
ってな事で今年も、あちこち連れてまわるじぇ♪

そしてコンビニ年明け初体験おめめ~☆.。.:*・゜
しかし、その客ノリ悪いなぁ・・・。
でわでわ、今年も結婚を前提に宜しくお願いしまするwww
( ̄m ̄*)ウフッ
みっちぃ\' | URL | 2007/01/02/Tue 03:49 [編集]
こんにちわー。今年もどーぞ、仲良くしてくださぃm(__)m♪
今年のカウントダウンBGMは、どっかのチャンネルの
威風堂々(´・ω・`)この曲好きだからいいけどー。
大殺界2年目の佳菜ですがー。よろしくね♪
佳菜 | URL | 2007/01/02/Tue 07:57 [編集]
おめでとー☆
一昨年はサークルKだったけど結構普通だった気がするー

ただ・・・音楽がずっと変な曲だた´д`y-~

今年もよろしくね~♪
RockOJ | URL | 2007/01/02/Tue 09:55 [編集]
あけましておめでとうございます。

今年もにゃにゃーっ(´∀`*)にゃーっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノいえーいi-197
あち | URL | 2007/01/02/Tue 16:03 [編集]
あけおめことよろ

あ~、開けちゃいましたね~
ぐらいが丁度良かったんではないだろうか

もしくは
年が明けた!どやさ!


普通にゆく年くる年見ながら迎えました
やっぱあの番組が一番味があっていい
ごまひと(ぽこ) | URL | 2007/01/02/Tue 16:32 [編集]
>みっちぃ
ノリ悪いよねー、とびっきりの笑顔に泥塗られた感じ(*ρω・)
結婚前提ですか(ノ∀`*)w
よーし、私にとびっきり貢ぐのだー(*´∀`)ウフフ
私はいつものように後ろついていきます


>佳菜ちゃん
威風堂々ヵー、イギリス第2の国家っていうくらいだしね!
大殺界!まぢかー、まだ不幸が・・・
そういうときはaikoにどっぷりとw
ぁ、そういえば私まだフリハイの曲聞いたことないや


>OJ
んー、やっぱりバイト先で迎える新年ってのは悲しいよねえ。
変な曲って(ノ∀`*)w
まぁ、新年らしい曲って言っても・・・(。-´ω`-)ンー

96年1月1日にDEPARTURESが発売されたのは覚えてるw
関係ないヵw


>あちにゃー
にゃー!にゃにぇにゃにぃにぇにょにぇー
今年も私のブログペットとして励むのだ(*´∀`)ウフフww
私も年がイラスト書こうかなあ


>ごまひと
どやさ関係ねぇぇぇぇぇぇえええええ!www
そんなの言う前から吹くわwww

新年から元気ですね(・∀・)

ぁ、お雑煮食べたい
ゆき | URL | 2007/01/02/Tue 18:32 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
