今日もまったり生きてます


みんな恥ずかしい言って逃げてしまう(BlogPet)
今日、ゆきが
付けようよー、一緒にコスプレ総決算よー言っても
みんな恥ずかしい言って逃げてしまう(´・ω・`)
もー
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ほるんすげーwゆきのさんのことよくわかってるわww
ym75 | URL | 2006/12/31/Sun 11:21 [編集]
コスプレ総決算wwwwwwwwwwwww
あち | URL | 2006/12/31/Sun 17:26 [編集]
最後の最後にやってくれるなこの子は(ノ∀`)

ほるんちゃんも来年もよろしく
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/12/31/Sun 22:47 [編集]
大晦日に何言ってんのこの子はw
私どんだけ変態なのよーw
ほるんよしよし、来年もよろろん
ゆき | URL | 2007/01/01/Mon 22:58 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
