今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

総決算棚卸し
2006最終日


今年はこれからの人生決める上で
いっちばん重要な年だったかな(*´∀`)


私は良い方向へ向かっているのでしょうか

ごまひとが受かったから、
同じ会社へ就職したりとか・・・
こんなんでいいのヵ(ノ∀`*)

いい、いいんだょ・・・。

でもたまに自分の決断に不安になる。
・・・けど、今は分からなくても、
そのうち分かる日はきっとくるはず

残念であれ、成功であれ、
今年の決断が大きく人生左右することは間違いないことは確か。

就職活動だって、カミングアウトのこと他にもいろいろ・・・。


でも、今思えることはただ1つ

いい1年だった

これに尽きるかなw
今年1年ありがとー
明けましたらおめでとーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

明けましたらおめでとうございますw

確かにゆきのさんにとって今年はこれからの人生においてターニングポイントになりましたね。これからどんなハッピーなことやどんなツラいことが待ち受けてるかなんてわからないですけど、きっと「決断してよかった」と思える日がくるはずです(`・ω・´)ゆきのさんが本来の姿になろうとする決断だったのだから…。

不安になったらお話しましょ!重大な1年に何かとお世話になりっぱなしだったんでお返ししなきゃです(`・ω・´)
ym75 | URL | 2006/12/31/Sun 07:33 [編集]
明けましたらおめでとうございます。

あたしも今年①年わ、予測も出来ないような急展開な事が多い年でした。結果的にどうであれ、とりあえず今幸せなのでよいのです。来年も怪我病気なく幸せにすごせたらよいですね━(゚∀゚)━!
あち | URL | 2006/12/31/Sun 17:30 [編集]
明けてないけどおめでとう

んだなー
まあなんというか今年はあなたとよく一緒にいたような記憶
おかげで・・・うっ・・・うぅ・・・


ごめんなさい(ノДヽ)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/12/31/Sun 22:45 [編集]
あけおめーw
コッソリ見守っておりましたが色々頑張ったみたいね~w
そろそろ大変になってくるだろうけどKIAIでがんばりよ~w
みゆぽん | URL | 2007/01/01/Mon 15:14 [編集]
>ym
この年は忘れられない1年になりそうです
絶対最後には笑いたいw
相談もいいけど、今はもっと楽しみたいw
鍋するよ、鍋w


>あーにゃん
ねー、やっぱ健康じゃないとバカも出来ないしねw
結果的に笑えたらそれでいいのだよね、たぶんw


>ごまひと
私は自ら足を踏み入れたのですよ(ノД`*)
でも後悔はしてませんよ(・∀・)

来年はもっと一緒にいるんゃょー
今年ヵ


>みゆぽん
あけおめー!
そだねえ、1人じゃないから頑張れた
ってのは大きいかな

もっと頑張っていっきまー
ゆき | URL | 2007/01/01/Mon 22:57 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
