今日もまったり生きてます


メープル
んとね、あれ

あれが好きなんです

あの缶コーヒー

あの、えーっと・・・。

んーと、そう、あの甘ったるいの

うん、あのジョージアの新しいの
黄色いやつね

ぁ、そだ。メープル

メープル・・・えーっと・・・

めーぷr・・・


そだ、メープルガンマン


いあ、ちゃうな・・・。

えーっと。んーっと・・・

めーぷるがんm・・・ぃぁ、ちがくて

そうそう、あのメープルシロップの甘さのやつ

だから、えーっと・・・

メープルガn・・だからそうじゃなくて・・・


メープルシロップ


じゃなくって





メープルバニラでした。

バイト中に、カットされてしまったメープルバニラ入れてもらおうと思って、
オーナーに四苦八苦しながら伝えようとしてたときの一コマ。

結局家に帰って調べて納得。


にしてもアンカフェ中毒

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

タイトルみて
アンカフェのコトだと思ったら…
やっぱりですね^^(笑)
koki | URL | 2006/12/30/Sat 09:27 [編集]
コーヒー飲めるのかぁ!!!
大人じゃなぁ♪
自分はカフェイン摂取すると胃が・・・><
メープルの甘ったるいコーヒーもイイけど、今度、私が甘い会話をプレゼントするわwww
みっちぃ' | URL | 2006/12/30/Sat 11:28 [編集]
あれコーヒー飲めない自分でも行けるので好き

そうか!コーヒーにハチミツ入れまくればいいんだね!
また一つお利口さんになったよ(^O^)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/12/31/Sun 22:41 [編集]
>koki
メープルといったらガンマン!
もう常識だよね!

>みっちぃ
だって、コーヒーじゃないみたいなんだよ!
一度のんでみてよー><b
甘い言葉かけるまえに(。→ˇ艸←)

>ごまひと
でしょー、これ今までで一番すきな缶コーヒーかも
また1つ賢くなったね!
ハチミツの瓶にコーヒー流し込めばいいんだよ!
ゆき | URL | 2007/01/01/Mon 22:43 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
