今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

やぐごまゆきバンド
いあー。ようやく(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ようやく(人´∀`)*゜。・。

やぐひとさんと、ごまひとさんと、ゆきさんのギタドラセッション

待ち望んでたこの日が(ノ∀`*)

もうね。この日の為にお互いのスキル表見て、
相手の得意な曲練習して、
自分でちゃんと弾けるようして

ラブメリとか、ドラブレとかね

でも、結局いいとこ見せれなかったのが残念(´・ェ・`)

というか、まぢへこんだお・・・
私かっこ悪い;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

まぁ、この先も練習して達成率100%狙おうと思います(´;ω;`)


セッションしてると、ドラムやってるやぐさんが見れなくて残念。
もっと簡単なレベルにして周りキョロキョロしておけばよかたー
今度からはそうしよう。

よし、賢くなた(・∀・)



今度会える日はいつの日か(´-`)
私ネット㊥だったらずぅずぅしぃくらいだけど、
リアルだとまだ人見知りで(ノ∀`*)

見た目も中身も残念でごめんなさいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

乙でした~
セッション楽しいねぇ

ギターでも色々特攻できてよかったですw
三毛猫ロックならドラムソロがあるからそれやればよかったカナ
称号三毛猫ロッカーだしw
次やる時はぜひぜひ
やぐひと | URL | 2006/12/29/Fri 11:20 [編集]
楽しかったし是非またやりたいけども
本当に足引っ張って申し訳('A`)
更なる精進を誓いますのでどうか・・・


特攻保全係りよろ
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/12/31/Sun 22:37 [編集]
やっぱりセッション楽しいよねー
ドラムだったら特攻するときストッパーがいないけど、
セッションなら私がストッパーになれるw

たとえ軽いレベでも
達成率あげていけばそれなりの音出せるからw
お互いがんばりませう
ゆき | URL | 2007/01/01/Mon 22:35 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
