今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

今日も今日とてニャンタクロース
メリークリスマス


バイトですけど(・∀・)
(*´∀`)ケラケラ


せっかくのクリスマスなのにねぇ。
って言っても予定なんて無いのですが('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...

いっしょに過ごしてくれる人も・・・(ノ∀`*)
別にいいけどね


ぼーっとピザ配達の人見てたら目があって、
こっち見んな
って顔されたけど(ノ∀`*)www

だめだよ
もっと楽しそうにしないと


そういう私だってサンタコス(・∀・)
むしろ私は楽しんでやってますけど、何か問題でも

でも、お客さん接客してたら、
客「なんでサンタなん独り者への当てつけか
言われたから、

ゆ「こんなところでイブにバイトしてる私も寂しいですよ
って思わずキレたった(;´▽`A``

そしたら、
客「ごめん、わいが間違っとった
わいも仕事なんよ、お互い頑張ろうな

って謝られちゃったり励まされたり(・∀・)
素敵な出会いprice less

でも、明らかに年下だったなぁ・・・。


コスは楽しいけど、何せ仕事しなくちゃいけないから暑くて(´ρ`;)
トナカイカチューシャとサンタ帽とを、
気が向いたときに入れ替えながら

でも、いっしょに入ってた子がカチューシャ外してくれなくて(´・ω・`)

同「いいじゃん、ネコミミつけとけばw
ゆ「ぇー。関係ないじゃん・・・
同「いあいあ、ニャンタクロースだって
ゆ「ぉーそっかあぃぁ、でも・・・。


まぁ、したけど

でも、お客さんの目に耐えれなくて。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

そりゃ、不思議な子よ。
そりゃ、変な子よ。
そりゃ、変態よ。

当たってるから否定はしないけどさ。







ぽこヲタおめ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ニャンタクロース・・・見てみたいな(゚ー゚)ニヤニヤ
RockOJ | URL | 2006/12/25/Mon 14:53 [編集]
お互いサンタコス乙でした
店員、客どちらにも利益があるようには見えなかったけど
少なくともあなたには利益があるようで何より(・∀・)

うちは女の子とか着るの頑なに拒否して
俺だけ着てる始末な時間帯とかあってアレでしたわ・・・・・


ありがとー
これで年齢追いつきました
24か・・・また一歩おっさぽに(ノД`)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/12/25/Mon 16:24 [編集]
見たいか見たいヵーwww
でもうpしないもん(・x・)

まぁ、1人でサンタしてる光景もなかなか残念な・・・。
あなたもようやくタメですね(・∀・)
誕生日プレゼント喜んでくれた様で何よりw
ゆき | URL | 2006/12/26/Tue 21:58 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
