今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

あわてん坊のニャンタクロース
他の人のブログ見てたら、みーんな同じ事書いてある
著名人がいぱーい亡くなったようで

もう誰とは言わないけど、
今回の3人はみーんな知ってるから
何にでも自分に置き換えて考えてしまう

そして目汁を出す

まったくε-(´ー`*)フッ
影響受けやすい人ねえ
いや、いいんですけど。



そういう今日もバイトバイト。
えっと今ローソンはクリスマスに向けてフライドチキン全品20円引きです(CM)

そういう我が店舗も、飾り付けはクリスマス仕様

・・・もちろん、店員も(・∀・)

と言っても、帽子だけなんだけどね(´・ω・`)
ほんとは全身装備したいんだけど、
オーナーが全然乗り気じゃないし('A`)

サンタが1人だけレジしてたらそりゃあもう異様な光景よね

まぁ、もっと言ったら帽子かぶってるのも私だけなんですがwww

付けようよー、一緒にコスプレしようよー言っても
みんな恥ずかしい言って逃げてしまう(´・ω・`)
もー

だーめねぇ。
それでも、某所でコスプレ好きともっぱら噂のゆきのさん
1人角付きサンタ帽で頑張ります

ゆ「いらっしゃいませー、こんばんわー(。・ω・))(。_ _))ペコリ
客「ぶふー

Σ(・ω・`;)

いきなり姿見て吹かれた('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...
爆笑じゃないですか
そんな店内に響き渡るような声で大笑いしないでください(´;ω;`)

ゆ「ぇ、そ、そんなに変ですか・・・
客「いや、あまりにもかわいくて、ごめんなさい(ノ∀`*)

おkなら許す
(ノ∀`*)w
でも、そんなことで吹いたりは普通しないような・・・

他のお客さんにも色々言われたけどもw
似合ってるとか、かわいいとか。
まぁ、声に出してまで似合ってないとは言わないよね。普通。


そして、私しか帽子かぶってないのに、
クリスマス当日はみんなかぶるからー、
と店内とクルーを写真撮影

うちのお店ではこういうことしてますよー
っていう、ことをローソンの会報誌みたいなのんに投稿するのです

お店側で用意してる私の分のコスがなかったので、
ゆ「私はこの帽子でいいですかー
店長「んー、あ、あのネコミミでいいんじゃない
ゆ「∑('□'* クリスマスと関係ないような気がするんですけどー
店長「いいから、いいから、はい行くよー

サンタの中に黒猫が一匹。
この写真が採用されないことを祈ります・・・。


時は流れて深夜作業㊥
はさみで段ボール切ってたら、勢い余って指までざっくり。
当然、あの叫び声

にゃーーーー~!!!1!!!11!

店内に響き渡る悲鳴('A`)。
もう相方の子も慣れたようで

相方「またやったんほんとにあわてん坊なんだからー
相方「あわてん坊のニャンタクロースじゃんwww

∑('□'*
それ、アンカフェのライブのタイトル><
アンカフェ知ってるのか(*´Д`) '`ァ '`ァ



コスプレは好きです
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あんまりネットに姿を現してないと見せかけて、実わ毎日携帯からチェックしてるのよん(´∀`*)最近気がついたんだけど、あたしも叫ぶ時、『ニャーーーーー!!!』って言ってる。コレ口癖かもi-202i-202i-202
あち | URL | 2006/12/22/Fri 02:11 [編集]
俺もライバル店でサンタのおじちゃんにならなきゃならないや・・・・・

いいよ!みんなにたーくさん不幸を届けてあげる!イェイ!


ところでそのニャンダフルなリアクションが
最近自分にも移ってきてるような気がします(つд∩)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/12/22/Fri 21:24 [編集]
>あちちゃん
いっつもメッセにいないからねえ
しょんぼり。
でも、ニャーって言うでしょ?w

>ごまひと
黒サンタktkr
もー、だからお子様になんちゃらかんちゃら

あなたも私に影響されてきましたか(・∀・)
私があなたに影響されてるのと同じですね(ノ∀`*)
ゆき | URL | 2006/12/23/Sat 02:17 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
