今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

邪魔?んなこたーない
なぜか、ぽこ研の飲み会に乱入ε=\_○ノ ヒャッホーゥ!!!


いあ、鍋したいねーって言ってたときに、
ぽこが先生の家で飲み会するよー
言ってたから・・・

私も行きたい(´・ω・`)

言ったら夢叶いました(・∀・)
なんて図々しい子(ノ∀`*)
なんでも、他研の人が来るのは十何年ぶりだそうで・・・(´-`)

でも、みんな表面的にはイイヨイイヨー言ってくれたからよかたー(人´∀`)*゜。・。

今回の鍋は
カニ、カニ、カニ(*゚∀゚)=3

ズワイガニと、ワタリガニ、後おまけカニ
ぜーんぶ投入してカニエキスをこれでもかっ!と絞り出します(*´艸`)

ボリッ
ガリッ
モシャリ

1人だけ違う音を立てながらカニを貪ります
だって・・・ねぇ(´・ω・`)
カニの殻剥くのめんどくさいじゃん・・・

そのおかげで、人の何十倍も顎に負担をかけてますけど(ノ∀`*)
ちゃんとカルシウム取ってるじゃん(・∀・)
いい歯に育て(´-`)


でも、カニみそ・・・
ぅん。私はカニみそそんな好きくないです
苦い。だからウニもやだ(´・д・`)

余ったみそは問答無用でぽこ皿へ

その後は、カキとかホタテとか、鱈とか鮭とか・・・
やたー海鮮鍋だー(人´∀`)*゜。・。
何よりも海の物が大好きなゆきのさん

今日はダイエットを忘れてがっつきま(`・ω・´)した
美味・・・゚+.(´¬`*).+゚
買ってきてくれた子ありがとう┏○



で、そこで終わりにして徹夜で研究するつもりだったのだけど・・・
気が付いたらカラオケ歌ってる始末(ノ∀`*)

他の子がゆずとか、スピッツとか歌ってる合間合間に
ビジュ属性を投下www
ただ、2年のジェネレーションギャップは相当なものらしく(´-`)

LUNA SEA知らないの
TMRの魔弾もダメ
もういいよ、じゃあアンカフェで(´・ω・`)b

って感じw

こうして、新しい人とカラオケ行くといつも思うこと
私歌下手だなあ、と。
自分が楽しければイインダヨー



今日の反省。
もっと、残念属性を磨いていこうと思います
合いの手とか、芸とか・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

かにみそやうにが好きくないとかもったいないです><

まあ僕は果物全般がダメですが><
ちゅんまる | URL | 2006/12/20/Wed 10:21 [編集]
私も、カニ味噌だめ~><;
先日、鍋食べた時は母の皿に投下してました^^;
カラオケ、イイなぁ~☆
先日行ったけど…また行きたぃ><
歌うの下手だけど…歌うの好きだから☆^^
koki | URL | 2006/12/20/Wed 10:37 [編集]
かにみそは俺もだめー

ってか殻は食えるものなのか@@

今のコは魔弾とかしらないのね・・・( ´△`)アァ-
RockOJ | URL | 2006/12/20/Wed 12:25 [編集]
カニ味噌の美味さが分からないなんて
人生の・・・・・1%ぐらいは損してるんじゃないかな(ノ∀`)弱気

ビジュ属性の手助けをしつつ
ネタ曲投下したものの全く食いつかれず
そんな悲しいごまひとさんでした・・・・・_| ̄|○


あなた歌下手ってまたご謙遜を
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/12/20/Wed 12:33 [編集]
>ちゅんまる
んー・・・。
おいしいカニみそはすっごい甘くておいしい、って聞くんですけどねー
そういうの食べたことないからなあw

果物だめとか!!!
絶対損してるー><


>kokiちゃn
ね。おいしくないよね(´・ω・`)
足だけで十分なのー

カラオケは結構なペースでいきたいw
うまくても下手でも歌うのは好きw


>OJ
たぶん、殻は食べちゃダメだと思うのだけど・・・
食べて食べられないものじゃないかなぁ、って
エビのしっぽみたいな?w

魔弾一番好きな曲なのに(´・ω・`)
あれでヘドバンはとても気持ちいいw

>ごまひと
なーんか空回りっぷりが見てて痛々しかった・・・。
あんなの見せられたらネタ曲歌えないじゃん(*p_q)
あなたの勇姿は忘れない。゜゜(´□`。)°゜。

歌下手ゃょー
ゆき | URL | 2006/12/21/Thu 19:49 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
