今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

NO MUSIC NO LIFE
★歌詞バトン★
★ルール★
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えてください。
曲は1曲でも複数使ってもOKです!
曲のアーティスト名、タイトル等入れると親切で尚良し!


★Q1★愛する人に一言どーぞ!

Now I know the way that I take the music
You know something happened and dancing inside me
Yes I want you to feel my heart Close your eyes
Feel it Feel it Feel it Remember everything
Yes the way that I take the music
You know something happened and dancing inside me
Feeling free and just close to me That's all
Now you know what I'm saying
It's easy thing to get my feel

倖田來未「feel」

内容まんまだけどねw
よく分かんなかったら翻訳へ

★Q2★マイミクに一言どーぞ!

出逢うはずの ない世界で
僕らは巡り会い 同じ扉を
ゆっくる閉じる 自分の居れる
場所探して 白く浮かぶ 光は
何を映し出すのだろう 誰かに向けて
両手広げる つかむことのない一瞬求めて

T.M.Revolution 「Twinkle Million Rendezvous」

1番は、ファンからの視点
2番は、西川さんからの視点で、
これは、2番の歌詞

この曲は初めに聞いたときからずーっっと好き
ライブ行きたいわあ。゜゜(´□`。)°゜。


★Q3★ 昔の恋人に一言どーぞ!

さよならって 言えたらきっと
もっとカンタンに 忘れられたの?
もしまたいつか 会えるトキには
ありがとうって言えるように・・・

大塚愛「フレンズ」

フレンズ・・・友達なんだけどw
でも、こっちにも当てはまるかな、って。
目汁が出た(・∀・)


★Q4★ 自分自身に一言どーぞ!

歩き続ける
唄い続ける
辛い現実が
そこに待ってても
必ず行くよ
キミはきっと
キズつきながら
そして
悲しみながら
喜びながら
進むべき道は
ひとつだから

倖田來未「walk」

ここ、ってわけじゃないのだけど。
ほんとなら、全部歌詞引用したいw


★Q5★今、一番行きたい土地に着きました!どーよ?

いつの日かどこかへこの絵画の様に
宙に二人共舞い上がり そして
くちづけを赤と青と白に染めていくやさしく

パリの町並みを眺めて 微笑んで 唄って
こんな景色を描いた 私をかわいいと思って

globe「INSPIRED FROM R&B」

いあ、どーよとか言われても・・・w
なんとなく浮かんできたこの曲を

歌詞も好きなのだけど、
何と言ってもメロディが素敵すぎる(人´∀`)*゜。・。
幻想的な感じがまた


★Q6★夜一人で歩いてて見上げると綺麗な満月が!どーよ?

奇麗な夜だから 哀しい夜だから 優しく笑って見守ってあげる
寂しい夜だから 最後の夜だから これからも二人を離したりはしないから

MALICE MIZER「月下の夜想曲」

強引(´・ω・`)
でもこの曲好きだし、まぁいっかって。


★Q7★お酒飲んで凄くイイ気持ち♪どーよ?

揺れて揺れて今心が
何も信じられないまま
咲いていたのは my losy heart
揺れて揺れてこの世界で
愛することも出来ぬまま
哀しい程 鮮やかな
花弁のように

LUNA SEA「ROSIER」

こういうハイテンポな曲がぐーるぐーると。
別に、こだわりないです・・・(´-ω-`)


★Q8★ちょっと、エロエロな気分になってしまった!

Melty Love Melty Love Melty Love
Melty Love Melty Love Melty Love
Melty Love Melty Love Melty Love

SHAZNA「Melty Love」

なんかごめんなさい。
別にめんどくさかった訳じゃないです。

でも、こういう感じヾ(´▽`*)ゝ
ここだけ頭の㊥でエンドレスループしてたり('A`)


★Q9★車で制限速度150kmの高速道路に入りました!どーよ?

Chase the mornig, find the dream
Racing at a speed that you won't believe
Feel the thrill of the wind in your hair
I feel the energy now you are here with me
Chase the mornig, seize the dream
Push it to the limit, we are running free
Feel the thrill of the wind in your hair
Now you are here with me, I am complete~

T.M.Revolution「CHASE/THE THRILL」

この曲聞くとテンションうえうえ
制限150kmでもスピードオーバーしそう(๑→ܫ←๑)
いっつも爆走してるしね

・・・自転車で


★Q10★これが最後の質問だよ!
★次に回すひと5人★

ごまひと
ペロPさん
佳菜ちゃん
ym
kokiちゃん

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

うーん。偏ってるなぁ・・・。
でも、楽しかった(人´∀`)*゜。・。

アンカフェに固執しすぎてるから、今回は欄外でw
改めて見直すと、やっぱいい曲だなーって再認識。

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

これめっちゃ難しいですねwQ8が倖田來未じゃないのは意外でしたww暇なときに気分転換にやってみます(^_^;)
ym75 | URL | 2006/12/17/Sun 10:27 [編集]
TMR曲キタワァ(n‘∀‘)η
特に「Twinkle~」はイントロからなにからよいよねー。
いーま | URL | 2006/12/17/Sun 10:34 [編集]
曲の話だよね♪
曲の話だよね♪
BlogPetのほるん | URL | 2006/12/17/Sun 11:06 [編集]
>ym
Q8がくぅちんだったら、やっぱりなーって感じでしょ?w
ちょっとそれは避けようかな、って。

ymはある程度読める気がするw


>いまたん
TMR大好きヽ(*´▽`)ノ
中学校からずーっと聞いてるしね!
もう一番長いお付き合いに・・・w

Twinkle~はTMR曲の中でもめっちゃお気にの曲(*´艸`)
色んな光景が浮かんできて泣けそう・・・w


>ほるん
そだよ、曲の話♪
え、私何か間違えてた!?
ゆき | URL | 2006/12/17/Sun 12:48 [編集]
俺もラルク外すようにしようかな
引き出しあるかな・・・・・

バトン溜まってんのどうしよー
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/12/17/Sun 16:46 [編集]
なら、フリハイ外さないと・・・ヽ(゚∀゚)ノ

いぁ、ここだけの話し(謎)
フリハイそんなに当てはまらないからイイんだけど∵ゞ(>ε<;)w
というかね、おたくのほるんちゃん見てたら
うちのみひぃにも何か仕込まないとかなーと思ったりw
佳菜 | URL | 2006/12/18/Mon 06:44 [編集]
>ごまひと
あなたが外すのはそこじゃないでしょ(ΦωΦ)
楽しみに待ってるさー

>佳菜ちゃん
ほるんバカだけどそれがまたいいw
かわいくて仕方ないw
ゆき | URL | 2006/12/19/Tue 09:14 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
