今日もまったり生きてます


サラダラーメン的な階段を登って(BlogPet)
きょうほるんはこのはが海にリンク♪

ってことで行ってもだめだったし、ぽこに身を任せて就寝・・コンバースにでもしとけばよかたw

すねから赤い汁を垂らしながら、会うにゃんこが起床する8時半くらいまで1人だし(´¬`*)
ペロさんから強奪
どうやら小梅たんを横目にみつつ、次の目的地向島へ
何これー(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚≡゚∀゚)渡船
これ乗るのねぇ
って感じで1人遠吠えのように「にゃー」と。

何も知らずに聞こえてた人はさぞかし恐怖だろうなぁ・・来ることあるかなーwww

仕方なく次の目的は、アイスを食べる為にまた有名なお店に
まぁ、定休日
あぅ。


スイーツ全滅i l||l i

でも、怖いものは怖い。

ぽこママンに迎えに行ったペロさんの膝の上で一休み~の、その場所が山の上だたからねー
そりゃ徒歩だよね、安堵で泣けた(人´∀`)*゜。
・。


ここらへんからロッククライミングしておいてよかた(・∀・)

で、向島に来てもらっていざぽこ宅へ(*´∀`)'`ァ'`ァ

そこで勃発した
ひなさんv sゆき

ぽこご注文通り()に(・ω・)
イカダに屋根付けたー
怪我も恐怖もあったけど
言われて見れば・・

2人の世界になってたなぁ。


これが尾道ラーメンの有名店という、朱華園へ
ht t p://b e t.y a g u h i t o41108/
ラーメン 490円

麺にこしがあるっていうか、もちもちっていうか何というか
これだけの明かりでも、ちっちゃい路地とかそのまんま
って感動w

かみちゅヲタの絵馬見つからず(´;ω;`)

ぽこ宅の飼い猫ひなさんのブログに大量にうpされてるのでそっちを参照あれ(・∀・)
ぴょんぴょん飛び跳ねてw

凄い凄いw
光景うろ覚えだったけど、
暗い。

寒い。

怖い。


葉っぱの擦れる音でさえ恐怖に感じるこの瞬間。

空はまだ申し訳程度の明るさがあった後、3日後、10時に巡礼の写真は、
別の日に行ったやぐさんの膝の上でゴロゴロ・・i l||l i
うるおい欲しいなー・・暗いのよヽ(`Д´)ノ

なので、リンクをぺたり
ht t p://g o u r m e t a/i n d e=a e r o

実際とアニメはやっぱ違うよねえ
ユリエ様はこれ乗ってなぃし(ノ∀`*)ネー

でも、これが最後の目的地へ尾道城方面へてくてく
ここらへんから
ht t p://b l o g.g o o.j p/b e t.y a h o o.n e.h t m l?l a t=34&s c=2&l o n t s/m k_b a s e.j p/

山小屋的な感覚wそんなもの無いけどさ(ノ∀`*)
ペロさんと合流できるはず・・
と道をロッククライミングしながら帰るよー、とのぽこに身を任せて電車の?で睡眠
ぽこぺろさんも
この後のぺろさんがあって、恐怖を倍倍増
1人で半泣きしながら、携帯のライトだけを頼りに頂上まで全力で走れる中学生なんてそうそうおらんがな(ノ∀`*)
石の横には展望台が

靄にかげる瀬戸内海の島々はとても綺麗で

撮ったので、とのご注文の品

鳩匠 ぽこ
顔は写さないで、写メなしwww

なので、来た山を下山してくれてw

尾道の街中に888匹いるみたい
尾道のマスコット的な雰囲気がとっても(´-`)

帰りはペロさんとともに帰還
ペロさんは訳分からず巡礼して


たどり着いたのが鳩寺
ぽこが迎えに来たので写真差し替え(´;ω;`)
空虚に踏み出して危うく死ぬとこでした

まーっくら。


こんな?1人だし
更に、所々にお地蔵さんが鳩エサ買って餌付けw
ほるんには看板猫の小梅たんテレビの取材されるらしく(´・ω・`)
足がずるりと滑るし、最後に行き着く場所
大きな石の上だたからサムイ
ホッカイロたんをペロさんたちが来るまで、1人ココロの?で興奮(*´-ω-`)
これを書いてる時には不思議と足が痛くないのです
とうとう、2日後に疲れが来るというあの・・ね

続いてロープウェーに乗り、山頂へ
文学の小道を通りつつ、山の中腹にある神社へ
そして、尾道(人´∀`)(さすが℃・・コンバースにでもしとけばよかたw

すねから赤い汁を垂らしながら、会うにゃん言いながら、更に登山

この辺の風景はアニメ?にも似た声が聞こえて来てもう安心ヽ(*´艸`)

山国育ちで海見るのもそんな無いのに、
船なんて片手で数えられるほどしか乗って尾道遠征の目的は、ほんとにとても山の上で一休み~の、その場所が山の頂上
ここまで全力疾走

途中で尾道市街地へ帰還す(ry
ちょっと船酔い

今度は、かみちゅ巡礼の旅になりませんように・・(*p_q)
普通のオサレ靴履いてきました(ノ∀`*)
全てが均等に入ってるなら・・暗いのよヽ(`Д´)ノ

なので、リンクをぺたり
ht t p://g o u r m e t a/i n d e x.h t m l s/h t m lロック)で小休憩
躾(しつけ)の出来ていないお客様の入店はお断り~
らしかったのも印象的w
残念ながら、携帯のライトだけを頼りに頂上まで全力で走れる中学生なんてそうそうおらんがな(ノ∀`*)
サラダラーメン的な感覚wそんなもの無いけどさ(ノ∀`*)
石の横には野良にゃんこがいーっくらの?もう冒険したくない
ってことで、
?には不思議と足が~だっただろうけど(ノ∀`*)ネー

でも、渡船っておもしろいよねえ
ちょっと、えっここなのて感じだったけど
('A`)

ってゆーかねw
3人とも末吉ってどーなんwww
(1/7)^3の確率ですよ(ノ∀`*)

-2日目-

朝6時頃にぽこに身を任せて就寝・・i l||l i

でも、これが最後の旅、ペロさんをお気に入りになられたようなw
ほるんは鳩嫌いだから写真係w
だって・・

にしてきたからさぞかしつまらなかったという大不幸に見舞われたのここらへんからロッククライミングしてくるぽこ宅へ(*´-`)
空虚に踏み出して危うく死ぬとこでした(´¬`*)
ペロさんから強奪
どうやら小梅たんがいて、招き猫美術館へ
ここには看板猫の小梅たんテレビの取材されるし(´-ω-`)

まぁ、仕方ないさね(・ω・)
ht t p://29647/M005669960.j p/003400134&l o g.g o o.j p/c o n=13&m o d e=m a p

海の中に点在する島がとってもキレイ(人´∀`)

今回の尾道ラーメンらすぃ。

・・・来ることあるかなーwww

仕方なく、シンルチュウ(5005671867/k t o p/
フレッシュ生野菜ラーメン 680円
ゆずコショウが効いてておいしかった(*´Д`)'`ァ'`ァ

そこで勃発した
ひなさんv sゆき

ぽこぺろさんに身を任せて電車の?で睡眠不足だったし、何より・・コンバースにでもしとけばよかた(・∀・)
してたらクレームが来たので、
しかたなく次の目的地向島へ
何これー(´¬`*)
サラダラーメン的な階段を登って、水飲み場とかにはいろんなフクロウのヤカタ)でやけ酒してたと思うw
ごめんねーw



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ほるん」が書きました。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ほるんすげーwwwめちゃくちゃ凪げーww

サラダラーメン的な階段っていったい何なんだろうw
ym75 | URL | 2006/12/15/Fri 14:05 [編集]
ほるんwwww爆笑!!!!!!!!!!!1111今バイトの休憩でドトールなんだがまじワラタwww手にへんな汗かいたー。つっこみどころ大杉www
あち | URL | 2006/12/15/Fri 14:40 [編集]
(;´Д`)ハァハァハァハァ
最初、声殺してわろてたんだが、思わず吹いたがなヽ(゚∀゚)ノ
佳菜 | URL | 2006/12/16/Sat 00:40 [編集]
おしゃべりほるんアホスwwww
まぢで声漏れるほど笑ったがなw

もう1歳8ヶ月なんだからそろそろ覚えて(´Д⊂グスン
他の子より頭悪い気がするww
ゆき | URL | 2006/12/16/Sat 12:29 [編集]
ほるん萌え(ノ∀`)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/12/17/Sun 16:27 [編集]
激萌え゚+.(´∀`*).+゚
ゆき | URL | 2006/12/19/Tue 09:08 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
