今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

悪夢
( ´∀`)ノはーい、もちろん今日もパンヤしました!
もう日課ですねー

今日はBLだけ4大会出ました
最初は調子上がらずノーパン気味ー(/ω\)
でも尻上がり的にパンヤ出てきましたヽ(´ー`)ノ

最後の大会はキツイ向かい風ばっかだったけど、
ノーミスはキープして後半へ
鬼門の10HもBD取れて、
12Hは向かい風7mだったけどスピマスを2個使ってEG
で、勝負所の15Hですよ
ピン位置は270y、追い風4mだったのでHIOを狙うことに( ´∀`)

タン↑タン↓ターン↓でパンヤー!

パンヤ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ ッ !!!

ん、ひゅるる~、がすっ!

・・・OB

あぁあ!またやりやがった!

またパワー付けずにトマBS打ちました
はぁー、まったく学習しない子です(;д;)

今日だけでパニャ率0.2%上がったから満足しとこうかな・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
