今日もまったり生きてます


ここではチビだけどさ。
061214_1718~0001.jpg

クリスマスツリーを見上げるヲタごまひと

おっかしいなぁ・・・。
家出たのは12時のはずなのに、
学校着いたのは16時??

どこで油売ってたのでしょう
回答欄:____


正解:ゲーセン


毎日毎日、よくも飽きないと思う
こんなにギタフリしてw

ひとつは、コンプレックスで。
私は手がちっちゃい指が短いから、
コード弾けないってことがあってギター挫折(´-ω-`)

そこで、私のギターを弟にあげたら、
そこから頑張っちゃって・・・

バンド組んでライブとかやってるなーとか思ってたら、
今度はCD出すよーとか

いいなー・・・
くしょー私にない物持ってる弟がウラヤマシス
弟の容姿をください(´;ω;`)

ぁ、でも身長はいらない。

うちの家系はみんな長身で、私なんて下から数えた方が早いくらい。
みーんな180,190とか
弟にも早々に抜かれたしなーwww

いっつも私は見上げる役
んで、頭なでられる・・・(*ノωノ)

ぃぁ、違うよ((-ω-。)(。-ω-))違う
そこで小さくても意味がない。
世間一般だと大きいのよ('A`)

いいよ、私はこっちのギターで頑張るから
・・・何か間違ってる気もするけどw



ギタフリのプレイ回数127回だってさ。
12700円。
ちょっと服の1つ買える値段ですよっ

ぃぁ、まぁ・・・いいのだけど(*p_q)

今日はバトル2プレイ
結局、C1が私の居場所みたいです
上限レベル60の曲までの。

SAY WHAT YOU MEAN 出来ると思ったんだけどなぁ・・・
全然出来なかったしw
というか、こんなに弾ける人がウラヤマシス

とりあえず、CARNIVAL DAY を武器にして
この先頑張っていきたいと思います(ノ∀`*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

身長168cmにして我が家トップなんですが…ww

ただ、いとこも入れちゃうと一気に低い方になります( ̄▽ ̄;)

もう何年間も伸びてないんですが、後2cmでいいから欲しいです(´・ω・`)
ym75 | URL | 2006/12/15/Fri 00:59 [編集]
何この細い人


縦に伸びても横に伸びなかったら
ただの棒切れです
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/12/15/Fri 10:08 [編集]
153cmですが、なにか?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

ちょっとばかしDNA解析させて下さい(´-ω-`)
ましゅまろ | URL | 2006/12/15/Fri 11:03 [編集]
>ym
176で一番ちっちゃいですがなーにーかー('A`)
8人中最下位 (((´・ω・`)
あげれるならいくらでも(´-`)

>ごまひと
その棒きれがウラヤマシス
食べても太らないって何?
私への挑戦状ですか

>ましゅ
身長なんかいらぬわーヽ(`Д´)ノ
横もいらない(・ω・)
コナンの飲んだ薬をください(´-ω-`)
ゆき | URL | 2006/12/16/Sat 12:22 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
