今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

ナンパって言っても・・・
こちょら風日記、に苦情問い合わせが殺到しました。

もうこういうのはやめようと思います(´・ω・`)
(*´∀`)<ごめんぽ
まぁ、ネタがネタだっただけに・・・かなw


んじゃ、内容かこか

家の前で、いつもの如く携帯いじりながら
寒さに凍えてぷかぷかしてたときのこと

気付くと、目の前に人影・・・Σ(・ω・ノ)ノ

ぇ、なんか注意されるのかな
悪いことしたかな
って思ってたら、

p「いつもここでタバコ吸ってるけど、寒くないですかー
  俺の部屋タバコ大丈夫なんで、もしよければあがっていきませんか


え、え、ええ・・・
突然のことで何喋っていいのか分かんないし、
なんでこんなこと言われるのか分かんなかったし

ゆき「え、にゃ、にゃぁ・・・」

と、戸惑ってると、

p「お茶くらい出しますよー」

と。

えぇぇぇぇええええ
何このpizzaまぢキモイ

ゆき「え、ぁ、ぅー・・・ぃ、ぃいですよーwお気遣いなくー

with 精一杯の作り笑顔

p「そうですかー、またいつでもどうぞー」

相手が部屋に入るのと同時に自分の部屋へDUSHで駆け戻り
なんか怖かった(´・ω・`)
こんなのが自分の近くに住んでるとゎ・・・。

ってゆーか、私なんかに声掛けるなよーwww


まぁ、これをナンパと呼ぶかどうかは定かでは無いけれど><
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うむ!間違いなくヤラレルナ、、、(′@д@`)
気をつけたほうがいい!
おじゃりー | URL | 2006/12/15/Fri 09:45 [編集]
だからとっさにお尻押さえて

お構いなくぅぅぅーーー!!!!

って、エリマキトカゲ風にがに股で
左右に揺れながら走っていけば
二度と食いつかれなかったのに
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/12/15/Fri 10:06 [編集]
まーぢーかー('A`)

なにその痛い人
想像した。
コントでもないわ('A`)

でも、なーんかちょっと嬉しかったのは内緒
ゆき | URL | 2006/12/16/Sat 12:19 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
