今日もまったり生きてます


こちょら風ひと言日記
ナンパされた

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

マヂですか?!><

…私は最近無いなぁ~…^^;
ちと『女』としては悲しぃ?…かな^^;

しかし、頻繁にナンパされたのは
中学生の頃…^^;

皆さんロリコン?だったようです^^;
koki | URL | 2006/12/13/Wed 20:17 [編集]
(゚Д゚ )アラヤダ
こちょら! | URL | 2006/12/13/Wed 20:52 [編集]
逆ナンですか
もちろん食いついたよね
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/12/14/Thu 12:44 [編集]
ほるんの日記かとオモタ(´∀`*)
あち | URL | 2006/12/14/Thu 15:10 [編集]
>kokiちゃん
ナンパ・・・ぅーんw
されたらされたで嫌だけど、されないとされないと寂しいような?w

>こちょら
物騒な世の中(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>ごま
逆ナンとは失礼な!

>あちちゃん
ほるんが誰にナンパされたんだー!!!
まーにゃヵ!
まーにゃがたぶらかしたのヵ!


次の記事で詳しく書きます・・・w
ゆき | URL | 2006/12/14/Thu 20:21 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
