今日もまったり生きてます


1212今年の1字
もうね、昨日の話になってしまうのだけど、
12月12日は、

いい じ ひと つ
 1  2  1  2

という無理矢理な読ませかたで、
今年の漢字1字決めるっていうあの日です

今年の1字は「命」に決まったけれど、
自分なりの一字を考えようかと思ったり(・∀・)


(。-`ω´-)ンー

(。-´ω`-)ンー・・・。

やっぱりこれしかないか。
「猫」
猫耳(*´Д`) '`ァ '`ァ

にゃんこーヽ(*´▽`)ノ
まさかこんなにウケルとは思わなかった(ノ∀`*)
これからも積極的に猫でいきたいと思います(`・ω・´)

ぁ、そうそう尻尾もどこかで入手しないとなー・・・


でも、もっとシリアスに言うと、
「新」
とか、
「絆」
とかの方が的確かもね。

自分を変えていくこと決意した年だったしー
主にmixi介して色んな人と繋がり広がったしー
色々な意味で変わった一年でした まる

ただいま、ごまひとの友達は私の友達計画実行中です(・∀・)
いろんなところに出没します(ノ∀`*)
どんどん繋がり増やしていきますwww

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いきなり出現してるのを確認する度に
とってもブフーッてなります
リアルで会ってしまう日も遠くはないなと実感(ノ∀`)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/12/14/Thu 12:36 [編集]
ブフーッするなー!
東京行ったら会えるかもね(・∀・)
ゆき | URL | 2006/12/14/Thu 20:16 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
