今日もまったり生きてます


猫の耳、トナカイの耳
mixiの足跡が凄いです
ありがとうございます(。・ω・))(。_ _))ペコリ

でも、ゆったって猫耳付けて写真撮ってるだけなのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
何もそんな物珍しいもんじゃないぞ(ノ∀`*)
と、思うのだけど・・・どうなんかなwww

まぁ、私は思考が変わり者だからしかたねw


もうすぐクリスマスねー
24日なにしよー
今年は1人だーキャッホイ

24日はバイト入ってるから1人じゃなーいヽ(*´▽`)ノ
・・・('A`)

せっかくのクリスマスにバイトとか
どんだけ寂しいのよ(´・ω・`)
更に、31日までバイト入れられてるとか('A`) ('A:;.:... (:;....::;.:. :::;.. ...

こんな予定じゃなかったんだけどなぁ・・・。
作業してる間に、
「あ、年明けてるじゃん」
みたいな(´・ω・`)

どんだけ寂しい人よw
(´▽`*)アハハ ・・・(*p_q)


いいよ、バイト先でクリスマス楽しむから
ハロウィンのときには猫耳着用で注目の的でした
ってことで、今回はトナカイ着用でもしようかと(・∀・)

いあね、猫耳でカチューシャ気に入っちゃって(ノ∀`*)
今回は自分で買おーっと
楽天で早速検索・・・。

1.トナカイのプリティーカチューシャ

   王道で(`・ω・´)
   これはこれでかわいぃお
   他にもなにかかわいげな物あるかなー・・・

2.ホワイトトナカイカチューシャ

   笑顔が素敵すぎて怖いです
   狂乱のクリスマス
   耳はかわいぃけども

   けど、もうちょっと耳ちっちゃい方がいいかなぁ~

3.トナカイハットカチューシャ

   これはもうコスの域に片足突っ込んでる
   バイト先ではさすがに出来ないかなw

   それに分かりにくいw
   もっとトナカイしてますって感じのがいいなぁ・・・

4.トコトコトナカイあたま

   ってでかっ
   ぃぁ、分かるよ。遠目でもトナカイがいるって分かる。
   けど、こんなの余計バイトじゃ無理ぽwww

   大きすぎて首痛めそう・・・
   やっぱ、もっと密着してた方がいいでしょw

5.トナカイマスクマン

   何この怪しさしか出てこないかぶり物
   ぃぁ、確かに密着してるけどさ

   これはむしろ強盗でしょ
   ないわーww
   店員がみんなこれしてたらTVの取材が来そう

6.トナカイくん
   増えたっΣ( ̄口 ̄;;


結局よさげなのは1だけ
今年のクリスマスはこれでバイトしたいと思います(´・ω・`)


それか、思い切ってこんなのとか
トナカイコスチューム

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今年のクリスマスは研究室&共同研究の方々との会議です( ̄ω ̄)クリスマスなんて知ーらないっw

トナカイゆきのさん楽しみにしてますw
ym75 | URL | 2006/12/12/Tue 11:51 [編集]
ネコミミで足跡upかぁ…。
自分もやってみるかなぁwww
トナカイカチューシャ、先日、友達が着けてたけど中々、可愛いのょネ♪
ゆきのsanも、きっとお似合いですわョ☆.。.:*・゜
みっちぃ\' | URL | 2006/12/12/Tue 12:48 [編集]
おお☆
1番目のはホントに可愛いね♪♪
私も欲しいかも。。。^^
koki | URL | 2006/12/12/Tue 19:11 [編集]
私はクリスマスは今年もイトー○ーカドーでバイトです。。。
でもって人手欲しいそうなのでお正月帰れそうにありません↓

一緒に初詣にでも行きませんかー??(´・ω・`)
ましゅまろ | URL | 2006/12/12/Tue 19:25 [編集]
ちょっと遅いけどネコミミ萌えた(´▽`*)
たしかロー○ンの店内放送は律儀に
年越しのカウントダウンやってくれるはず…(過去2回経験
いーま | URL | 2006/12/13/Wed 02:12 [編集]
>ym
クリスマス・・・あって無いようなものね(´・ω・`)

>みっちぃ
おおおおお!!!!
猫耳してみますかー(ΦωΦ)
確実にアクセスは伸びると思うのですww

首ながーくして待ってます!w

>kokiちゃん
こういうカチューシャ的な物がお気に入りになっちゃってw
普段から付けてるとおかしな人だけど、
イベント事の時には付けてても違和感ないしね!

まぁ、普段から付けてるのですけど(ノ∀`*)

>ましゅ
まぢかっ!
そんな可愛そうに(´・ω・`)
一緒に初詣でも行こうかぁ。

振り袖でも着て。

>いまたん
ありがとー(ノ∀`*)
ひどく中性的な感じに仕上がっております
今度はいまたんの番ね!

店内放送でカウントダウンかぁ・・・
せめて、リアルタイムのラジオとか流してくれた方がずっといい(´・ω・`)
ゆき | URL | 2006/12/13/Wed 16:43 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
