今日もまったり生きてます


ネコミミアルバイター
最近思うこと

目がちっちゃくなった気がする

自分の嫌いな顔の中で、
唯一目だけがまだ許せるトコなのですが。

でも、その目が嫌いになったら・・・(´Д⊂グスン
目の上に脂肪が付いたのかなー(´・ω・`)

ってことで、自分の目に定規当てて計ってみました

通常時(´・ω・`)
横 3.5cm
縦 1.3cm

開眼時20061211081106.png
横 3.5cm
縦 1.5cm

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ
開眼まーっくす(゚∀゚)

てゅーか、してて気付いた
今の状態計っても、前の状態を知らない(ノ∀`*)
アホだたw


でも、これ大きいのかどうか分かんないので、
佳菜ちゃんと目の大きさ対決()を
お互いメッセのアイコンに自分の目晒して

で、負けた。

あっさり。

私の目ちっぽけだねぇ...( = =)
20061211081106.png・・・(´・ω・`)

んで、ちょっとでも大きくしようかと思って、
アイメイクしてもっかい撮り直し

まぁ、確かにちょっとは大きくなるんだけど・・・ね
こんなメイク普通に出来ない気がするw

佳菜ちゃんにはうpしてって言われたけど、
見せれるレベルじゃ無かったので、
軽くメイクしておまけにネコミミでお許しを(。・ω・))(。_ _))

という経緯でメッセとmixiのアイコンが変態写真になってます(ノ∀`*)

前から、ネコミミのこと言ったり書いたりしてたら、
各方面から見たい見たい、って言われてたしね
期間限定でこのままにしとくかな、って

メッセのアイコンにした途端に窓がいっぱい開きました(´-`)
mixiの足跡が増えました(´-`)

|-`).。oO(ネコミミ様々だねえ)


こんなスレみっけた(・∀・)
目の横幅

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

mixiのトップ見てマジでビックリしましたよww相変わらずネコミミがお似合いで(*/-\*)
ym75 | URL | 2006/12/11/Mon 10:14 [編集]
まるで目と目の間を計った後藤さんのような行動ですね

ネコミミ型ロボット全開ですね
そろそろリアクションで飛び上がる機能を取り付けてもいいかと思います
ごまひと | URL | 2006/12/11/Mon 11:14 [編集]
迅速に保存させていただきました(∩▽∩●)

あとしっぽもつけて、しっぽ引っ張ると止まる機能とかつけるといいと思います
ちゅんまる | URL | 2006/12/11/Mon 12:31 [編集]
むふふ♪
mixiで見て速攻で足跡残しに行った1人です^^
猫耳萌え萌えしちゃぅんで許して下さぃ☆(笑)
koki | URL | 2006/12/11/Mon 12:33 [編集]
ゆきのちん!思わず2ch見に行っちゃった(´・ェ・`)
えとね、今、また測ってみたらね横は変わらずの
縦が1.3だった(´・ω・`)
昨日アレしちゃったからまぶたが腫れてしまってた(*´ェ`*)ポョ
ゆきのちんのおかげで、久しぶりにメイクなんてしたよー
楽しかったー^^b ネコミミ似合うしかわぃぃし(T-T*)完敗!
佳菜 | URL | 2006/12/11/Mon 16:09 [編集]
 これでカラオケで歌う歌は決まりですねッ!(゚∀゚)ニヨニヨ
時雨 | URL | 2006/12/11/Mon 19:43 [編集]
かなりご無沙汰気味でする。

そんな私もネコミミに釣られた一人ですぅ(汗)
悔しいくらいネコミミ似合ってますわwww
みっちぃ' | URL | 2006/12/11/Mon 20:08 [編集]
測ってみたら横3cm、縦1.5cm・・・
余裕で負けてます↓ 目がおっきいっていいなー(´・ω・`)
マッサージしてむくみとろっかな。。。
ましゅまろ | URL | 2006/12/11/Mon 21:22 [編集]
>ym
一部にご好評に付き期間限定でうpしてみようかとw
そのうち消すからw

>ごまひと
目の間はそんなに離れてません><!
・・・3.6cmだった。目ひとつ分ね
これが広いのか狭いのかは分からないけどもw

リアクションで飛び上がるとかww
それって、あれでしょ
さかなくん

>ちゅんまる
しっぽ引っ張ると止まっちゃうのか!!
本当にどんどんロボ化してゆく(ノ∀`*)

というか保存しちゃったのかil||li _| ̄|○ il||li
どうせならもっといい写真を・・・
ぃぁ何でもないですw

>koki
いきなり猫が出てきたらそりゃびっくりするよねえw

にしても、猫耳はいいねぇ(o´ω`o)
似合う、似合わないは別としてw
いつでもバッグの中には猫耳が常備してありますw

>佳菜
あれしちゃったから仕方ないよね(´・ω・`)

下手なアイメイクだと色が滲んだり、
パンダになったり・・・
私も久しぶりにメイクしたー濃いめのw
もっと練習しないとだめねw

>時雨
うにゃーん、うにゃにゃ
のあれヵ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
いあ、別に歌えなくもないけどもw

>みっちぃ’
こっちではおひさーw
ありがとうございますーっw
自由気ままの猫のように生きていきま(ノ∀`*)

>ましゅ
んーむ。
でも、横に長いと切れ長の目になっちゃうけど、
縦が大きいと丸い目になるから、それはそれでかわいくてOK!w
私は丸い方がいいのだけどなぁ・・・w
ゆき | URL | 2006/12/12/Tue 07:26 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
