今日もまったり生きてます


金沢クリスタルキティ
バイトの休憩中に見つけた本。
20061210073252.jpg
勢いで買ってしまった(*ノωノ)
てかねて、ゅーかね

この本のご当地キティのページがやばかった。
こ、こんなのが(*´Д`) '`ァ '`ァ
っていう(ノ∀`*)

その中からのお気に入りを
北海道
雪うさぎ Vol.5
ラベンダーキツネしっぽ

東北
きりたんぽ

中国
山口ふくVol.2

四国
愛媛 宇和島パール
日和佐海がめ

九州
熊本車えび

沖縄
クマノミ


このキティ貰えたら、中の人が激しく喜びます
写真は載せられないのでリンク参照(`・ω・´)

もっと見たい人はこちらのページへ(・∀・)
http://gotochikitty.com/

この本に載って無くても、欲しい物はたっくさん
かわいすぎる(*´Д`) '`ァ '`ァ

もう旅行行くことはあんまり無いと思うから、
これから1人での収集は難しくなるかなぁ・・・と。

今まで通り物産展にあれば買うけど、
佳菜ちゃんに東北キティもらってー
ぽこには全国各地のキティもらってー(*ノωノ)


んでね、これ書いてて思い出した
ぽこからキティ貰ったのに書いてなかった(´;ω;`)
ほんとごめんぽ(´・ω・`)
20061210073303.jpg
わーいわーい

愛知県の蒲郡(がまごおり)キティ
私は1回だけ蒲郡温泉行ったことあるけど、
みかん畑は見つけられませんでした(ノ∀`*)

てか、温室って書いてあるってことは
みかんをハウス栽培してるとか・・・(´-`)
そういえばハウスいっぱいあったなぁ・・・

なーんて記憶もないし


更に更に
旅行に行った店長からのおみやげ
金沢キティ
20061210073311.jpg
金箔入り
キティなのに(゚∀゚≡゚∀゚)

でも、普通のキティとはだいぶ違うよね。
なんか変なのーって思ったら、

本商品は、すべてガラス工芸品につき手作りで生産されている為、物によって形が多少異なる場合がございますが、お気に入りの表情豊かな商品をお買い求め下さい。

ガラス工芸品だた(・∀・)
芸術品だた(・∀・)
もしかして、ちょっと高級品

にしても、タグは金色だけど、
他にもどこかに金箔入ってるのかなぁ・・・
って思って裏返してみたら
20061210073320.jpg
こんなところにヽ(*´▽`)ノ
ほっむ。
これ携帯には付けれないなぁw
すぐ壊れちゃいそうでちょっと怖い(ノ∀`*)

と、もうひとつ
20061210073328.jpg
蒔絵シールw
よす早速携帯に貼ろーっと思ったけど。

あいにく、今の私の携帯はゴスロリ仕様
ちょっと合わないなぁ・・・。
和ゴスに変えようかなぁ...( = =)


うちの店長は夜勤の子には基本ツンなのに、
私にだけデレを見せる(ノ∀`*)www

でも、
「今日メイク濃いんじゃないキャバ嬢でも目指すんw」
言われた('A`)

いあ、別にいいじゃないヵ
ちょっとライン太かっただけじゃん('A`)

起きたら、両目一重になってて
急いでアイプチで整形したからいつもとは違ったのかもね
ε-(´ー`*)フッ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

このははキティす
このははキティすきなのかな?
BlogPetのほるん | URL | 2006/12/10/Sun 11:31 [編集]
おお☆
ゆきのさんはキティ好きなのですね~☆
私の田舎(島根県)にもご当地キティが売ってありました^^
限定モノって何故か惹かれますね☆^^
koki | URL | 2006/12/10/Sun 14:22 [編集]
店長に愛されてますね
これはひょっとすると・・・

こんな日本語なほるんなんてほるんじゃないやい!
ごまひと | URL | 2006/12/11/Mon 11:09 [編集]
>koki
日本全国にあるですw
改めて見てみると、かわいいものいっぱいあるんですよ~!
その場所に行かないと買えないってのが・・・(´・ω・`)

>ごまひと
ねー。もしかしたらもしかするかm
ヾノ≧∀≦ナイナイ
次のキティも期待してます(・∀・)

ほるんは進化したのですよ!
フ~~~ッ
ゆき | URL | 2006/12/11/Mon 11:23 [編集]
キティ!! 最近、東北ネタが尽きてしまったのだよ(´;ェ;`)ウゥ
ご当地りらっくまに手を出してる佳菜っちです(ノェ)ヒソヒソ

・・・期待してます(・∀・)キャハ
佳菜 | URL | 2006/12/11/Mon 16:30 [編集]
ま、まぢでぃすかー!!
東北つながりの佳菜ちゃんなのに(´・ω・`)

ご当地リラックマ!?
期待したはずの私が期待されてる・・・w
ゆき | URL | 2006/12/12/Tue 00:12 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
