今日もまったり生きてます


真面目な休日
暇だったから、家で研究を。
なんか真面目ー気持ち悪いwww

てか、このやる気がどうして学校行ってる間に起きないかなあw

でも今日だけで3個プログラム完成させたからおk
2時間くらいうにゃうにゃ考えて、
どばーっ。とプログラミング

やれば出来る子よ、たぶん(´-`)
自分で言うのもどうかと思うけどwww
めんどくさいからやらないだけー(ノ∀`*)



そういえば、ラルクを2日で200回聞いてます(´・ω・`)b
まぁ、宣言するほど多くはないけども。
mixiミュージックの総合ランキングにに華やかさが戻ってきた(・∀・)w

虹とか、風にきえないで、とか結構好きかも
なんかオヌヌメあるー

Vivid Colors とか Route 666とか、
なんでベースがこんな前に出てくるの(ノ∀`*)
これはベースやないギターやって感じ

それがいいのだけどw
これギターしたら気持ちよさげだろうなぁ・・・。


あーぅ、ギタフリしたぃw
http://www.xv-s.com/skill/v3.php?uid=g10894&sort=0
ちょこっと更新

フルコン出来ないのよねえw

ランク外でも表示させてるのは、
好きな曲だからいつかランクインさせたい願望の曲
Dragon Brade とか Desert Rose とか Ring とか。

中村康三曲が最近のお気に入り

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

tetsuベースはflowerやDIVE TO BLUEなんかも好きです(・∀・)


中村康三いいねー
じみーやむっつんも好きだけども

ま、それでも俺はあさきすと(ノ∀`)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/12/10/Sun 04:58 [編集]
ぁゃιぃ曲好きねぇ。
いあ、それはそれでいいのだけど。

でも、私はかっこよす曲がいい(´・ω・`)今はね。
Caress of Venus とか(・∀・)
ゆき | URL | 2006/12/10/Sun 07:02 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
