今日もまったり生きてます


強制こたつ排除
今日はあめー

ドアを開けると同時に閉めるこの気持ち(´-`)
雨降ってるじゃん・・・っていう('A`)

雨って凄いよね。
100のやる気を一気に0にする凄い魔力
雪ならそこまで下がることは無いんだけどね

は晴ればっかだったけど、
寒くなると同時にばーっか(´・ω・`)
の気がする。

でも、雨降ってるから気温は高め(人´∀`)*゜。・。
それでも寒いのだけどー

こたつがやさぐれました

これからが冬本番なのに・・・('A`)
なんてこったあああああああああil||li _| ̄|○ il||li

Loveこたつなのに(´;ω;`)
仕方ないので、今年の冬は
エアコン+ホットカーペットで乗り切ります(⊃Д`)*゜。・。


そんな寒い中、学校行く気も0なので家で研究


も、飽きたので部屋の掃除
だいぶ綺麗になったのでいつでも鍋PTどうぞ(・∀・)


も、一段落したので、ごまとメッセメッセ
ラルクねぇ。
なるほどねぇ。

この前のいまたんの記事とか、
ごまが、ぁ、ぃゃ、こはがラルクイイヨイイヨー的なこと言うから、
ちょっとラルクも聞いてみようかと(ノ∀`*)

arkとray買って、なんか違うなあと
3日で店売りした時からラルクから離れてるし。
それから・・・もうぅん。

あれから7年かぁw
今なら違う見方できて好きになれるかもねw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あーw
そうそうこのはちゃw
今年も鍋おねがいしまーーすw
shizenn | URL | 2006/12/08/Fri 10:37 [編集]
よーす!
んじゃ月曜日は鍋PTね(`・ω・´)
あ、今日でもよかよw
ゆき | URL | 2006/12/08/Fri 17:07 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
