今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

アンカフェの握手&サイン会 in 岡山
学部生の中間発表の見学休んで、
こっち選んじゃいました(ノ∀`*)www
岡山の握手&サイン会は13時からだったのです


だってー(´・ω・`)
自分との研究に関係してるならまだしも、
あいつら勝手にやりよるから・・・(*´-`)

でも、今となってはいい選択したと思う(´∀`*)

やばい、みんなの顔が頭から離れないwww


10時から並べたけど、13時からだしなぁ・・・。
ってことで、13時に現地着で

入ると、会場の4階のタワレコまでの階段は人人人。
ゴスパンはもちろん、ゴスロリや着ぐるみ、コスプレとか

♂:♀の比率は2:8くらいだったかな
結構思ってたより年齢層も高かったしw

13時に並び始めて、私がようやくタワレコまで入れたのが14時。
係の人が10人ずつどうぞ、ってドアを開けたときの光景が異世界。
いつものタワレコじゃない(ノ∀`*)

握手を終えた人たちの人だかりが凄い
そして、その中心にアンカフェを見つけたときには・・
もう頭真っ白(*´Д`) '`ァ '`ァ

係員「サインして貰いたいところを出してお待ちください」

バッグごそごそ。
CD取り出し。
ジャケット出して・・・と、

がしゃーーーーーーん

CD床に落下。
壊れたCDケース。
周囲からの「あーぁ」という残念な声。

緊張してないように振る舞ってたけど体は正直で。
手が震えてたみたい(´;ω;`)
いいよ、CDは買い直すから。


そして、肝心の握手&サインへ
カノン様坊にゃんみくてぃ輝喜の順。

カノン様
寡黙だなーっていうイメージはそのままにw

一番最初だったし、CD壊れちゃったのが尾を引いてて
また観客がすぐ横まで詰めてたし
ほんと頭真っ白。

サインして貰うトコ出して、
「お願いします><」
って言っただけだったー

ほんとは、
カノン様の作る音が大好きです次の曲も楽しみにしてます
みたいなこと言おうと思ったんだけどね


坊にゃん
やばい。坊にゃんかわいすぎる。
PVや画像見てたけど、ほんとにやばかった。

坊にゃんは観客の方にも目を向けててくれて、
「サングラスかけてー」、っていう観客の言葉にも素直に答えてくれてたり
カノン様とよく馴れ合ってたりw

一番強く握手してくれたのが印象的
やっぱ、声もね


みくてぃ
握手する最初に、みんなに
「にゃっぴーo(≧∀≦)o」
ってw

ちなみに、にゃっぴーポーズはパーの状態の手から、
親指、中指、薬指を合わせるポーズ
要はキツネの形ねw

にしても、みくてぃ実物の方が全然いい

みくてぃは観客によくにゃっぴーポーズしたり、手振ったりしてたw
一番カフェっ仔を大事にする、って聞いてた通り。かな


輝喜
も、実物の方が全然いい(ノД`*)
かっこよすかっこよす

もう私何言ったか覚えてないけど、
「これからもよろしくお願いします」
って。普通の返しなんだろうけど、もう嬉しすぎてw

というか、輝喜の声萌え(ノ∀`*)w
今に始まったことじゃないけどーw


そして、終わったのが14:30くらい
そのときに流れてたBGMが、BondS~絆~(magnya mix)
用意されてたかのような完璧な幕引きw

最後のみくてぃのひと言
「ばいにゃっぴー
こんな使い方が(ノ∀`*)

肝心のサインね
HI350099.jpg
ジャケに

HI350100.jpg
ケースに

前の人が2つ出してたから、私も流れにのって2つw
左上 カノン様
右上 坊にゃん
左下 みくてぃ
右下 輝喜

「2つ書くから、ケースの方はねこすけバージョンにしとくね
ってことで、みくてぃのサインは2個ともちがーう(ΦωΦ)
死んだ。色んな意味で。

これから、このCDは白手袋して扱おう。
うん、そうしよう。



ぽこは私を捜しにタワレコ来てヲチしてたみたいだけど、
モノマネとかあったんだって(´;ω;`)
早くから行くべきだったヵ・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

にゃっぴぃ~~ッ><
むふふふッ☆
拝見致しました~♪
イイなぁ。イイなぁ~><
もう、宝物ですな☆><
koki | URL | 2006/12/02/Sat 16:49 [編集]
何気に俺もウマーだったのかもしれない(・∀・)
ごまひと | URL | 2006/12/02/Sat 23:17 [編集]
結局タワレコに直行しちゃったんですねwでも…うん、仕方ないですよw好きなもんは好き!!二度と無いかもしれないチャンスですからねww

ホント本人が目の前に居るとどうしたらいいかわかんなくなりますよねw少し離れてましたけど、麻衣さんが前に居た時はホント見つめるだけしか出来ませんでしたからwでも、ホントに大切な思い出です(^0^)
ym75 | URL | 2006/12/02/Sat 23:46 [編集]
きょうはプレと輝
きょうはプレと輝着するつもりだった?
きょうはここにプレのCDに握手ー!
BlogPetのほるん | URL | 2006/12/03/Sun 12:11 [編集]
>koki
うん、宝物宝物!!
もう神棚行きですよおおおお(´Д⊂グスン
ほんと、岡山にいてよかったと思えた(o´ω`o)

>ごま
サイアクゃょ
むしろさ、それ言わないで欲しかった・・・。
というか握手会わざわざ並ばなくてもよかったのね(´・ω・`)

今度からは初めから現場にいようと思うー
あぁいうのなら、わざわざ並んでるのバカみたいじゃん

>ym
散々迷ったあげくに行っちゃいました(ノ∀`*)
ちょっと教授を直視できなくなっちゃったかもだけどw

まだインディーズだから距離も近いし、
こういう握手会の雰囲気は今だけだと思うー
結構もしかしたらメジャーになっちゃうかもだし(´・ω・`)

いあ、いいんだけどねw

>ほるん
あくすー!
でもプレってなんだー!




ゆき | URL | 2006/12/04/Mon 04:00 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
