今日もまったり生きてます


シークレットバトン
■関係性■
1A:もちろんみんなとw
1B:いーま、RockOJ
1C:Ojaly Ojalix、koki、ぁ*こ
1D:うーん・・・特に(-ω-`;)
1E:ましゅ

■外面印象系■
2A:Ojaly Ojalix、RockOJ、やぐひと(想像で
2B:ましゅ、koki、いーま
2C:ym、じゃん、ごまひと
2D:じゃん、ふく、みゆぽん、みっちぃ'
2E:こちょら、ましゅ

■内面印象系■
3A:ごまひと、しばちゃん、エロ猫
3B:ヒロシ、ふく
3C:ずぅ、ace、Ojaly Ojalix、ペロP、ぁ*こ
3D:ぽよ、ましゅ、bcpc
3E:敢えて言うなら自分(ノ∀`*)
3F:ましゅ、たまのっこ
3G:こちょらw
3H:こちょら、ごまひと、ym
3I:陽炎、ずぅ、GOACE・・・結構いる気がする(´・ω・`)
3J:こちょら(*ノωノ)

■内面想像系■
4A:ましゅ
4B:ましゅ、koki
4C:ぽよ、すぐる
4D:ふく、みゆぽん 、やぐひと
4E:ym、ふく、まり、みっちぃ'
4F:ふく、陽炎、RockOJ
4G:時雨

■状況想像系■
5A:Ojaly Ojalix、ふく、ごまひと、すぐる、ぁ*こ
5B:すぐる、GOACE
5C:誰、と言わずみーんなw
5D:陽炎、子猫
5E:エロ猫、じゃん、ペロP
5F:Ojaly Ojalix、ふく、じゃん
5G:ましゅ、ace


むずいです(´・ω・`)
てゆーか、会ったこと無い人の方が多いからなんともw
みんなmixiネームで書いたので敬称略w

質問知りたい人はメールよろ(・∀・)
その代わりバトンも飛んでいきます(ΦωΦ)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

はーい(^-^)/入ってるからにはやりたいです( ̄ー+ ̄)自分以外の知り合いがあてはまってる質問も見たいしwww
ym75 | URL | 2006/12/08/Fri 08:31 [編集]
送った(・∀・)
まーねぇ、これ分類むずい・・・
たぶん、違うなぁって人もいるけど、それはそれでw
ゆき | URL | 2006/12/08/Fri 17:07 [編集]
いっぱいいるのが気になりますw
でも5Gの質問わかったかも☆ 私とあの人と言えばアレですよね♪(多分)
時間あったらやりたいのでバトン下さい☆(。→∀←。)
ましゅまろ | URL | 2006/12/09/Sat 19:14 [編集]
ほむほむ・・・なるほどおおお。メールありがとに!

σ(・・*)マイミク少ないから、ソコから選ぶのって
かなり無理あるよw
一回読んで、佳菜が居ない(゚∀゚*)と思ったけど
よくよく見ると、あたし今佳菜じゃないじゃんねw
(((((((o≧▽≦)oウケケ 直そーっと。
佳菜 | URL | 2006/12/10/Sun 02:01 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
