今日もまったり生きてます


くまーの布
てことで、毎日バイトバイト('A`)

で、今やってるリラッくまーのくじ。
火曜日に行ったときには、
既に2匹とも引き取られてました('A`)

月曜の朝にはまだ2匹とも里親募集中だたのに('A`)('A`)('A`)('A`

でも、ちっちゃな女の子が引き当てたらしく、
自分と同じくらいのぬいぐるみにとっても喜んでたみたいw
なんかその光景を想像したら・・・なんかほんわかでw

私は、と言うと(´-ω-`)
ちゃんとやったよ(´・ω・`)


ブランケット引き当てた(゚∀゚)わそい
今回のくじの一番出にくいのがこのブランケットと、くまぐるみ
言うなら特等引き当てた感じでちょっと嬉しかった(*ノωノ)

ってのも、残り10枚になっても、
まだブランケット出てなかったから(*´Д`) '`ァ '`ァ
こ、これはあついってことで(ノ∀`*)

学校持って行って、寝るときにでも使おうかな(*´艸`)

今回の戦績
ブランケット
食器セット
どんぶり
クリーナーマスコット×2
2500円も使ってたのねぇ(*´-`)
ま、いいけどね(ノ∀`*)

でも、あのぬいぐるみ・・・欲しかったなぁ・・








ここから業務連絡

レジ点検の後に誤差出しておいて
夜勤のせいにしないでください(*゚ー゚)
点検後深夜勤の人が使ってないレジ1から誤差が出るわけないじゃない(ノ∀`*)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おお☆
ブランケットいいなぁ~><
うたた寝する時?とか、めちゃ役に立ちそうです^^
koki | URL | 2006/12/02/Sat 01:24 [編集]
ブランケットいいねっi-239。暖かいだけじゃなくて足すっぽり隠せるから、ブランケットの下では大股開いていられるぉ( ^ω^)。ブランケットたんは年中愛用i-189
あち | URL | 2006/12/02/Sat 02:31 [編集]
>koki
うんうんw
PCに向かうときに羽織ってみたり、膝掛けにしてみたり
この季節はとってもお役立ち゚+.(´∀`*).+゚

>あちにゃー
ブランケットたんらぶ(人´∀`)*゜。・。
まーにゃも入ってくるかもー!
手頃な暖かさが何ともいえずに(*´∀`*)
ゆき | URL | 2006/12/02/Sat 16:33 [編集]
ブランケットいーーーなぁぁぁぁぁ。
てか2500円でブランケットに食器セットにどんぶりって
かなりくじ運いいんじゃ??
ボクの手元にはクリーナーマスコットと缶ケース。。。
いーま | URL | 2006/12/02/Sat 20:06 [編集]
そ、そうかな(;´▽`A``
2500円で食器セットとブランケット買ったと思えば・・・
そっかな、結構いいかもw

ここで運を使い果たしてませんよーに・・・。

クリーナーマスコットと缶ケース(´・ω・`)
一番出やすいあれだね(*p_q)
ゆき | URL | 2006/12/04/Mon 03:53 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
