今日もまったり生きてます


ここには誰もいない
ちょっと鬱鬱。

別にやなことが合ったわけじゃないんだけどね
ぽこともペロPさんとも会えないままに、
バイトバイトの日々(´・ω・`)


メッセやメールしてるのだけど、なんか寂しい。
急に寂しがり屋の血が騒ぎ出したみたい(゚∀゚)
私には遠距離恋愛は無理みたいです(ノ∀`*)

そのくせちゃんと学校行ってるから(珍しく)
家に帰ってくると寝てばかり(。´-ω-`)

ほるん爆弾発言の
バックなんかしてないしされてないお^ω^
嘘つきめー










・・・何言ってるんだ私ゎ('A`)。

ブログも書きたいこといっぱいあるのになぁ。
ってことで、仮眠という名の睡眠へ。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

かまってあげよっか( ´∀`)σ)∀`)ゆきせんせーの気持ちわかるぉ。マーニャに③日会えないとほんと寂しくなるもん(´・ω・`)i-195i-195i-195
あち | URL | 2006/12/01/Fri 14:26 [編集]
寂しいときは朗らかに歌ってみなさい

ホッホイホイホイ♪そっらはあおーい♪
ウッキウキウキ♪お嬢さんー♪
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/12/01/Fri 19:43 [編集]
>あちちゃn
かまってー゚+.(´∀`*).+゚ w
まーにゃに3日って!
そりゃ寂しいよお(´Д⊂

部屋があれだから、寄ってこないとか(´-`)?

>ごま
歌好きですね(・∀・)
みの臭がする
ゆき | URL | 2006/12/02/Sat 16:28 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
