今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

わんわんやー!
うん、そしてうどん巡礼の旅が終わってからの出来事

お腹いっぱいだからもう食べれないけど、
帰るにはちと早い

どこ行く何するってことで
るるぶ様に頼りパラパラと検索してたら、
この言葉が引っかかりました

「わんわんランド」

わんわんランド!?
(*´Д`) '`ァ '`ァ
ってことでわんこに癒されるために、ゴールドタワーってとこに
http://www.goldtower.co.jp/index.html

20061129072313.jpg
暗黒の空に伸びゆるは一筋の塔

ついて、中はいると・・・。
あはんw子供ばっか
ま、そりゃそうかw

いいオトナが3人してわんわーんってね(ノ∀`*)

でもいっぱいいたよお(・∀・)
ダックスフンド
トイプードル
ポメラニアン
ビーグル
アメリカンコッカースパニエル
ミニチュアシュナウザー
でつ




そりゃあもういっぱい(ノ∀`*)
私のお気に入りはポメ(o´ω`o)
なんて愛くるしい(ノ∀`*)

まだ生後6ヶ月だからあんま慣れてないみたいで
係の人の後ろに隠れちゃってたけど、
粘着して名前呼んでたら来てくれました(*´∀`)

ポメと顔なめながら(´▽`*)アハハ してると、
ヒザの上にプードル乗っかってきたり(ノ∀`*)

もう萌え死ぬかとおもた
時間が遅かったので10分くらいしか遊べなかったけど、
結構満足してアニマルテラピーされましたw


でも、一番好きなわんこはパピヨン。


でも、にゃんこの方が好き。


その後はエアホッケーしてぽこに負けたり
ダーツしてぽこペロさんに負けたり

ストラックアウトで自分のノーコンぶりを確認したり
PK-9で靴引っかかって足首痛めたり

ぽこのパラパラを見たり
太鼓の達人して小指の付け根に水ぶくれが出来たり

久しぶりにこんなに体使った
私なんて運痴(ノ∀`*)www
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あなたの抱いてたポメマヂキャワスぢゃった(ノ∀`)
やっぱ猫もいいけどわんこもいいねってのを
確認できて良かったよ(・∀・)


俺のパラパラ、アレはどうなんだ?w
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/12/01/Fri 19:35 [編集]
ね、ポメらぶりーw
あなたのシーズー?だっけか、
あれもへそ天しててかわいかったじゃんw

あなたのパラパラ
あれは半笑いで気持ち悪かった
ゆき | URL | 2006/12/02/Sat 16:25 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
