今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

タワレコのばか
いあね、今日はアンカフェのCDのフラゲ日

私はタワレコで予約したんだけど・・・
何せ家から遠い(ノ∀`*)
30分くらいかかるしね(´・ω・`)

というか、お腹痛い

もう楽しみで楽しみで予約する前から毎日wktk
29日発売だけど、前日の夕方からおkですよー、
と言われ今日をずーっと待ってました

だけど、今日になって思い出しました

夕方バイト入ってるじゃん('A`)

あーーーぅ・・・。

終わってから行こうかな、って思ったけど
なんで閉店20:30なんですか('A`)
私バイト22:00までなんですがががg

渋谷とか難波なら23時まで開いてるのに;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
めっちゃwktkしてたのに。゜゜(´□`。)°゜。
半日待ちぼうけ(´-`)

今日学校行くついでに寄ってこ(´・ω・`)。


てかお腹痛い

カキに当たった訳じゃないけどお腹痛い
風邪引いたかな
いい大人になってはしゃぎすぎたのかなwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

お腹が痛いときは

1.お腹を出す

2.ポン!っと叩く

3.高らかに雄たけび「めらっそーまそーそい!」(ビブラートを効かせて)

4.野田氏のお腹は大きいぞ!(ポンッ)

5.お腹を仕舞う

6.洗濯物を仕舞う(待ち時間)

7.腹痛の薬を飲む


これでおk!
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/12/01/Fri 19:39 [編集]
おかしいのがある気がするのは気のせいですかね(´-`)
野田氏出てきちゃったし!
ってことは、あれ歌いながらするのヵ・・・。
ゆき | URL | 2006/12/02/Sat 16:27 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
