今日もまったり生きてます


愛しきくま
いまたんのとこで見たくまー

うちではまだ展開してなかったから、
うちにはくま来てくれないのかー。゜゜(´□`。)°゜。

って思って、今日バイト行ったら早速展開されてました(・∀・)
うちにもくま襲撃(ノ∀`*)

にしても、このくまー・・・
ハァ━━━━━━━━;´Д` ━━━━━━━━ン!!!

こいつめ・・・憎いやつめ(´¬`*)
抱き心地がサイコウです(ノ∀`*)
ってことで、バイト終わりに抱っこしてたら、
20061125030602.jpg
くま抱きつきの図

もう・・・どうして君はそういちいちかわいいかなー

と、怒られました

なんで怒られたんだろ(´-ω-`)
商品で遊んでたからですか(´;ω;`)
でも、自分もしてたじゃん(ノ∀`*)w

てことで、くまを自宅へ連れて帰ろうと思い2回プレイ
1回目
くま確率2%
(´・ω・`)

2回目
くま確率2.02%
(´・ω・`)

これが現実
20061124113413.jpg
どんぶり+クリーナーマスコット

しょんぼりしてバックルームに戻ると、さっき怒ってくれた人が、
もー、そんな君にこれをあげるよ
と言ってアイスくれましたヽ(*´∀`)ノ

そ、そんなエサには釣られないくまー

まぁ、食べましたけど(ノ∀`*)

でも、どうも寒いと思ったらバックルームの中冷房かけられてるし(ノ∀`*)
いぢめっこめwww

くまーめ、そのうち当ててやる(*´∀`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

コイツ・・・熱いなw
こっちでもやってるんかのぅ
RockOJ | URL | 2006/11/25/Sat 04:57 [編集]
今日はライブ行くはずだったのだけど・・・(ムキーッ
ローソンめぐりでもしようかと思っております(´・ω・`)bくまー
ねぇねぇ、そのどんぶり、めっさかわぃぃじゃなーい!
うわーうわー!くまー!うわーーー!!!(*´ェ`*)ポョ
佳菜 | URL | 2006/11/25/Sat 11:02 [編集]
きのうはこのはは
きのうはこのははバックしたかもー。
きょうほるんは、このははここでぢは襲撃したかったの♪
BlogPetのほるん | URL | 2006/11/25/Sat 12:28 [編集]
りらっくまああああああああああ(。→∀←。)♪
かわぃいね(*ノωノ)
こちょら! | URL | 2006/11/25/Sat 12:35 [編集]
ま た ほ る ん か!
暴露最強ですなwwwいいのこれwwwいいのwww?
あち | URL | 2006/11/26/Sun 00:37 [編集]
>OJ
ローソンどこでもやってる訳じゃないからねぇ。
やってたらラッキー!くらいかも(´・ω・`)
うちの周りでもそんなやってるとこ見かけないなぁ

>かなちゃん
(。・ω-)(-ω・。)ネー
どんぶりでも結構いいのよw
くまーくまー゚+.(´∀`*).+゚

>ほるん
ま た お 前 か

>こちょら
このポーズがまた何とも言えずにかぁいいw
ほんとぎゅーって抱きしめると気持ちいい(ノ∀`*)

>あちにゃー
また暴露されたお
いつ見られてたのやら
・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?
ゆき | URL | 2006/11/26/Sun 13:52 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
