今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

髪は女の(ry
そういえば、シャンプーとトリートメントが
同時に終了しそうな雰囲気です
ちょっと嬉しい

いつもはどっちか終わってから買い換え~
なので、どっちかが残るはめに。
ちょっともったいない(´・ω・`)

で、このタイミングに変えてみようかと思います
何かいいのないかなー
ちなみに、今使ってるのがサスーン

TSUBAKI ってどなんだろ
ICHIKAMI はあんまよくないみたいだし。

マシェリの香りとかも好きかなー
ハーバルエッセンスは匂いきつすぎてもうやめw

ここは思い切ってストレートの髪の毛が早く生えてくるという
あのおかしな商品を・・・w
・・・ヾノ'∀`)やっぱないかなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あなたはマタタビでもまぶしておけばいいと思う
ごまひと | URL | 2006/11/25/Sat 10:06 [編集]
TSUBAKI は・・・って書きはじめたら、後ろのTVで
TSUBAKIのCM始まったw SMAPめ(謎
どーなんだろね、TSUBAKI。あたしの周りでの評判は五分五分かな。
ハーバルだめかぁ!w σ(・・*)ピンクのハーバル♪
たまにモッズヽ(゚∀゚)ノモッズは普通に髪にいいよね(‘A`)
佳菜 | URL | 2006/11/25/Sat 11:00 [編集]
決心してTSUBAKI買ってきた(*ノωノ)
さーて、この先どうなることやら(´-`)
あんま期待せずに使ってみようと思います

マタタビもまぶすさっ!
ゆき | URL | 2006/11/26/Sun 13:47 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
