今日もまったり生きてます


運命の分岐点
困った


ほんと困った


(。-´ω`-)ンー・・・


むー


握手会のある12/2は、学部生の中間発表の日。
そっち行かなくちゃいけないし、
でも握手会行きたいし。

なんてo(≧Д≦)oアンニャッピー・・・

朝だけ中間発表顔出して昼間から抜け出そうかな(´-`)
握手会15:00からだし
うまく抜け出せます様に・・・(,,゚Д゚)†



当日の衣装はゴスロリでおk

ちょっとゴスロリ着てみたんだけど、
前よりも余裕で入る(ノ∀`*)
ダイエット成功中(*ノωノ)

このままBMIが17くらいを目指そうと思います(ΦωΦ)
そういう今は20
先なっが(ノ∀`*)

でも、一時期は23までいってたのを思えば・・・
だいぶ痩せたんじゃないかな
ヘルシー生活様々ですね(*´∀`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

アンカフェを麻衣さんに置き換えて…

自分なら…惜しみに惜しんで諦めるでしょうね(´・ω・`)もちろん何とか行けないかって粘りますけど、ゼミとか抜けるわけにはいかないし…(>д<)

それにしてもアンニャッピーですね(´Д`)
ym75 | URL | 2006/11/23/Thu 17:16 [編集]
最近ちゃんと食べてるのにどんどん痩せてくので、ついに先日BMIが18を切ってしまいました。。。
でも見た目全然変わってないから(ほっぺとか相変わらずフニフニ)、筋肉が落ちちゃってる予感です↓(´・ω・`)
ましゅまろ | URL | 2006/11/23/Thu 19:45 [編集]
>ym
かなぁ・・・(´・ω・`)
まぁ、私は行かなくてもいいのなんだけど、
なんとなく社交的に行かなくちゃいけないような・・・

まぢやってられn('A`)

<ましゅ
更にやせたのヵー!
ずーっと学校だもんね(´・ω・`)
んじゃ今度ほっぺた触らしてね(ΦωΦ)w
ゆき | URL | 2006/11/24/Fri 11:58 [編集]
誰の握手会か激しく気になるよ~w
ai | URL | 2006/11/25/Sat 20:38 [編集]
http://www.ancafe-web.com/
アンカフェ = アンティック-珈琲店-(ΦωΦ)
ゆき | URL | 2006/11/26/Sun 13:52 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
