今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

更年期ですか、そうですか
最近物が全然食べれなくなりました

ここ最近の食生活
赤字がお残し 

土曜日
朝 紫の野菜
昼 納豆ごはん
夜 豆腐1/2丁(味に飽きた・・・
夜勤バイト
日曜日
朝 紫の野菜 菓子パン2つ
昼 干し芋
夜 納豆ごはん
徹夜
月曜日
朝 紫の野菜 トースト
昼 豆乳
夜 外食(一口カツ定食)

火曜日(夕勤バイト)
朝 紫の野菜 トースト
昼 豆乳 コンビニ弁当
夜 肉まん

水曜日
朝 紫の野菜
昼 豆乳 干し芋
夜 フライドポテト 三角マロンパイ
夜勤バイト


コンビニ弁当ですら満足に1つ食べれないくらいに(ノ∀`*)
油物もあんま摂取したくないし、お菓子もあんま買わなくなったかも

あれですか、若年性の更年期ですか('A`)
なんか流行ってるらしい()しねw

今は1合お米炊いても十分2食分
前は1食分だったんだけどなー(´-`)
まぁ、食費が少なくなってエンゲル係数よくなるかも

あ、毎日大豆摂取してるwww


服のこと
服装が個性的、らすぃです
今お気にのパーカーは魔女帽みたいに尖ってて、腰まであるの
+ラップスカートで

いあ、まあ中性的な感じでって思ってるのだけど
年齢と服装が合ってない、みたいな(ノ∀`*)

ま、着られるうちが華かなあ、と思って。

新しいコート欲しいなあ。
フードにネコミミ付いてるやつとかwww
ウサミミでもいいよ(ノ∀`*)w

ゴスパン系のも・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ふむふむ~
私も最近、食が細くなってます^^;
経費削減?になったんですけどね^^;
↑前は、よく…お菓子食べまくってましたから><
洋服は…普段は、かなり地味なのですが…
イベント事の時は…コスプレっぽくなります^^;
ゴスパン系・ロリ系etc楽しいです^^
koki | URL | 2006/11/22/Wed 23:47 [編集]
うらやましいなぁ~
最近妙にお腹が空いて…しかも寒くて動かないから
膨張するいっぽうです(;-д- )

でも豆と芋ばっかり…素敵すぎるメニュー(´▽`*)
いーま | URL | 2006/11/23/Thu 00:24 [編集]
私が完全にあなたの残飯処理係りになってます
本当にありがとうございました


いや、本当に自分のだけじゃ足りてないから
ありがたかったりする(ノ∀`)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/11/23/Thu 01:10 [編集]
豆仲間!? (*゚∀゚)人(゚∀゚*)イェイ♪
おいらも最近豆豆です! 糖尿病ちゃいますねん!
夕飯は納豆に玉ねぎ入れて食すのにハマってます!
朝は、リンゴ酢!豆乳スープに・・・なんか似てる?ヽ(゚∀゚)ノ

まさか例の若年ryo┤*´Д`*├o
お互いどんまい!
佳菜 | URL | 2006/11/23/Thu 04:04 [編集]
>kokiたま
お菓子は急に食べなくなりましたw
でも、食べるのが嫌ではないんですけどね

ゴスパン、コスプレ素敵です(ノ∀`*)
私はゴスロリです(・∀・)

>いまたん
とってもヘルシーメニュー!
動物性たんぱくはあんまりw
豆乳+野菜ジュースでより健康に(ノ∀`*)

最近肌すべすべで気持ちいい(・∀・)
食生活がよくなった、ってのもあるのかも(*´艸`)

>ごまひと
あなたから貰ったコンビニ弁当頑張って食べたけど
途中から気持ちが悪くなったからお残し('A`)
ほんと食えNEEEEEEEEEEEEEEえ

ま、あなたに食べて貰うからよし゚+.(´∀`*).+゚
たまにはペの人にも分けてあげようかしら!
「あーん」てして、ってwww

>佳菜たま
豆(・∀・)人(・∀・)仲
糖尿じゃなく、豆乳!?
そっか、聞き間違いだったのヵ(´-`)

玉ねぎ入れて~って。もちろん生だよね?
生のままだと辛くてあんま食べれにゃい・・・。
普通の長ネギがいいのー(´・ω・`)!

お互い頑張ろうね(´Д⊂グスン
ゆき | URL | 2006/11/23/Thu 07:01 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
