今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

縮毛矯正あてたんだよ・・・
こんなにネコミミが似合う子は初めて見た

と未だにネコミミが好評晒し萌え中です
だってネコですから(ノ∀`*)
でも坊にゃんには負けるwww

今日ねー
髪の毛縮毛矯正当てたんだ
ストレートパーマの強力版だね

でも、誰にも何も触れられませんでした('A`)

今日何人と会ったかなあ・・・
知り合いだけで20人以上は会ってるのに(´・ω・`)

おかしいな・・・;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
髪の毛あきらかにまっすぐだし、
だいぶすいたから頭ちっちゃくなってるはずなのだけど・・・。

そっか、私の髪型なんかに興味無いですか
私色んなところに個性出し過ぎてるから(ノ∀`*)

んー。
よし、今までのお出かけ前のセッティングがうまくできてたから、
違いに気づかなかったってことにしておこう強引

ε=('A` )

ただ、頑固な私の髪の毛
クスリでだいぶ柔らかく細くはなってきてるけど、
やっぱり意志が強すぎる

縮毛矯正してもどんどん元の姿に戻ろうとして・・・(*p_q)
ちょっとは他の力も受け入れなさい(#゚Д゚) プンスコ
縮毛矯正の意味がないじゃないヵw

でも、しばらくはアイロンしなくてすむからだいぶ時間節約できるかも(*´艸`)
それが一番の利点(。・ω-)(-ω・。)ネー
それに髪の毛アイロン当てないから痛まないしね

やっぱ、ストレートがいいわあ(人´∀`)*゜。・。
もう雨の日でもこわくなーい(`・ω・´)

にしても、8kは安いわぁ(*´Д`) '`ァ '`ァ
勇気を出して30kも持ってたのに(ノ∀`*)www
今度からここに来よう(ΦωΦ)



あと、主任のところにあったの
http://abc.kirara.st/abc/index.shtml
私は金星人の陽(+)

性 格[明るく行動的な自由主義者]
 金星人は、一言で言うと、行動の星で、「せっかちな自由主義者」です。こよなく自由を求め、何ごとにつけ、合理主義にのっとって行動します。理屈に合わないことは絶対にしようとしないし、古き伝統とか、迷信などというものもあまり信用しないのが金星人です。ですから、現代的なセンスにあふれています。流行にもとても敏感で個性的なお洒落をします。
 生活態度も、行動的な性格が反映し、なんでも見てやろう、なんでもやってやろうの精神で、好奇心も旺盛。思い立ったら即座に行動に移す尻の軽さが特徴です。
 ただし、こうした行動力の反面、ものごとを深くじっくり考えたりすることは苦手で、どうしても、人間的な軽さがつきまといます。ふだんは、”便利屋”として重宝がられるのですが、ここ一発、という人生の肝心なところでポカをやるし、また、ポカをやりそうな不安を人に与えるので、真の信頼がなかなか勝ち得られません。

自由主義者だから仕方ね(ノ∀`*)
子猫みたいな(*´Д`) '`ァ '`ァ
尻軽、って書かないでください(´-`)

ポカって(ノ∀`*)
まぁ、そりゃ失敗ばっかりですよ
考えてるつもりでも、実際行動を起こすときは衝動的

才能・進路・適正[派手で華やかで行動的な職業]
 金星人の個性的なファッション感覚、美的な感性の鋭さには天性のものがありますから、芸術家、とくに画家やイラストレーター、デザイナーなどで成功する可能性は大です。

個性的なファッション大好きです(・∀・)
人と違うカッコするの大好きです(・∀・)
お気に入りの服ばっかり着てます('A`)

ネコミミわそ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━い!!!!
コスプレわそ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━い!!!!
gsrrわそ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━い!!!!


あ、ちなみにぽこもぺの人もみーんな金星+
似たもの同士、って奴かなwww






最近ほるんがおとなしくて寂しい(´;ω;`)
エサ(ネタ)は毎日与えてるのになあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

会ったときパッと見で「何か雰囲気変わった」って思いましたよ( ̄ー+ ̄)
ym75 | URL | 2006/11/22/Wed 12:02 [編集]
俺は気づいたけど
人の頭の事は心の中で解決してしまう人なので(・∀・)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/11/22/Wed 13:43 [編集]
うんうん!雰囲気変わってたよヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
RockOJ | URL | 2006/11/22/Wed 19:19 [編集]
縮毛のサラサラ感に(*´Д`)ハァハァですよね
セットも楽チン

自分も金星人+です(・∀・)人(・∀・)
ai | URL | 2006/11/22/Wed 20:54 [編集]
>ym
いつの妄想見たの(・∀・)?
でも、ちゃんと見せてあげたからもう大丈夫(*´艸`)
でも、そっかー。あんま変わってないかぁ・・・。

>ごまひと
ばか(・∀・)

>OJ
何の妄想!?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
そっか、テレパシー飛んでったか(ノ´-`)ノ~~~~~
さすが心が通じ合ってるよね!(゚Д゚;)

>aiたま
もう今までの縮毛なんて考えられなーい(ノ∀`*)
セットも乾かすだけでOKだし(*´艸`)
元からのストレートの人が羨ましいのです・・・。

金星人+おおいーww
ゆき | URL | 2006/11/23/Thu 06:52 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
