今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

長所と短所
私の長所と短所はなんですかー(´・ω・`)

就職先のレポートで書かないといけないのだけど、
短所はいぱーい出てくるのよね
敢えて書かないけどもw

ってことで、コメよろしくー
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

人をひっぱる力があるってーwby亀w
shizenn | URL | 2006/11/21/Tue 14:21 [編集]
長所は…頼りになるところ、適切なアドバイスをしてくれるところ、自分よりも先に周りを喜ばせるところ…などなど

短所は…生活リズムのが悪いこと(?)…

なかなか長所とか短所挙げるの難しいですよね(;^_^A
ym75 | URL | 2006/11/21/Tue 14:43 [編集]
長所かぁ~むずいなぁー。。。

今日も生きてるとこが長所だな!www
死ぬほど働け雪wwwww
すぐる | URL | 2006/11/21/Tue 20:58 [編集]
長所:計画的に仕事をこなす、責任感が強い、空気を読める、お友達が寄ってくる、これだもん、ニャー、ネコミミ

短所:たまにストレート、体調管理を放棄する、爆破系魔法を唱える、靴を発射する、落ちる、当たる、ネコミミ
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/11/21/Tue 21:32 [編集]
短所はねー、自分で分かってるからま、いいかなw
自分勝手だし、優柔不断だし
まだまだいっぱいあるけど、鬱になりそうなのでここまで。

>shizenn
むw
私はそんな大きなことしてないぞw
私が何を言おうと、最終的に決めるのは当人ですから(ノ∀`*)


>ym
ねー。
自分で長所挙げると独りよがりになっちゃうでしょ?w

んー、兄貴肌、姉御肌みたいな感じかなあ?ww
部活はもうみんな後輩だからねぇ
私はかわいがられる前に先輩が卒業しちゃったから
私がそれをしてあげたいっていうw


>主任
生きてることが長所かあ。
なんか深くていい言葉w
人生放棄しかねない今だからこそww

>ごまひt
これだもんwww
確かによく言うけどさ(ノ∀`*)ww

イオナズン唱えたの1回だけじゃないヵ(´-`)
ネコミミは短所じゃないお!!!
チャームポイントだお!!!    うざw


コメありがとー
ゆき | URL | 2006/11/22/Wed 07:37 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
