今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

握手をさせてください
にゃっぴーo(≧∀≦)o

ってことで、29日に発売の「マグニャカルタ」予約してきました(`・ω・´)b

早速タワレコで予約すると、
あくしゅk・・・え




ええ


握手会のチケットをゲットしましたo(≧∀≦)o
うっはああ(ノ∀`*)
ファン1週間目にして握手会までwww

でも、たぶん会ったら号泣すると思う(*p_q)
今までもそうだったしwww
ただ、謳い文句が女子中高生に人気の~って。

(´-`)。
会場ひとりおかしいのが紛れ込みますがいいですか(*´Д`) '`ァ '`ァ
ここは負けない様に本格的なコスプレを・・・(・`ω・´)シャキーン

やばい。
ほんとやばい。
お酒飲んだみたいに頭がくらくらする(ノ∀`*)

なんでかなー
やっぱ、好きな人に会えるから
それとも、徹夜してるから

たぶん、後者。
昨日15時に起きてからずーっと徹夜してるから('A`)

バイト終わってからあち嬢とずーっとメッセして、
朝方軽く食べちゃったから3時間は起きてよーと思ったら、
やば、今日バイトじゃんwwwって感じ。

バイト中はイライラしながら教えてました。
ごめんなさい┏○ペコリ
まぁ、ひとり27時間テレビしてたからねえ

最終的には32時間起きてた時点でK.O.
久しぶりにこんなに起きてたなぁ(´-`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

③時間の壁はきっついよなwwwまたメッセ話かけちゃうぉ♪♪♪次こそは食物摂取しないんだぜ
あち | URL | 2006/11/21/Tue 16:05 [編集]
ぅきゃ~><
握手会に行けちゃうんですかぁ??><
羨まし過ぎます~^^;
いいな、いいなぁ~><
koki | URL | 2006/11/21/Tue 18:55 [編集]
握手会であんまハァハァしないように気を付けて下さい
どこかのあの人みたく・・・・・(・∀・)
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/11/21/Tue 21:23 [編集]
>あちにゃー
でも最近、3時間起きてるよりも、
しっかり寝て後で運動した方がいいのでは・・・?って思ってたりw
なかなかDIETも成功しないねぇ

さんたべあーにはならないwww
なりたくないwwww

>koki
棚ぼた棚ぼた(*´艸`)
めっちゃ興奮するー!
卒倒しないように気をつけます(*´Д`) '`ァ '`ァ

>ぽこの人
あんま(*´Д`) '`ァ '`ァしないようにって言われてもねぇ。
たぶん私は泣きながら握手するお
さぞキモイでしょうに
ゆき | URL | 2006/11/22/Wed 07:28 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
