今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

恋人バトン
こちょらくんから貰って来た恋人バトン♪
ノロケたっぷりでお届けしますヾ(♥ó㉨ò)ノ♡


1.今付き合ってる恋人はいますか?

  実はいます(*ノωノ)


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
 
  んーと・・・。
  もう1年になるのね、案外はやーい


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

  んー、他の子と比べて魅力的だったからー
 

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

  4人かな。
  あ、隠れて5人だ。


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

  この子の前付き合ってた子
  だいたい2年半くらいかな?


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらぃ?

  1年はみんな付き合ってるのよねぇ


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

  黒・・・ぃぁシルバーかな


8.恋人との思い出があればどうぞ!

  思い出ねぇ・・・。
  もういつでも一緒だし、いなくなることが考えられない


9.浮気願望はある?

  ごめ、実はあるんだ、


10.今の恋人に一言!!

  そんなにジャラジャラしやがってー!
  でも大好きだー。゜゜(´□`。)°゜。


11.まわす人

  誰でもやっちょくれ


注意!
下まで絶対読んでくださいねぇ~(*´艸`)



























!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑

いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!


このパターン、初めてでおもしろかった。
「いかにも人間のように」←ここ重要ヾ(o゚ω゚o)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

たしかにジャラジャラしすぎゃな雪たんの彼女は・・・・w
おれの見てみろ!なんもついてへんで!!
すぐる | URL | 2006/11/20/Mon 21:20 [編集]
ヒィィィ!!! 騙されたぁ(o_ _)ノ彡☆
面白いねぇ('m'=)ウププ あたしもうまくいくかなぁ(/ω\)
やってみよっと(`・ω・´;)
佳菜 | URL | 2006/11/20/Mon 21:47 [編集]
めっちゃジャラジャラしてるでしょ!w
だがそれがいいww

これ、初め見たときはちょっと嫉妬した(ノ∀`*)
後でまったり
おもしろいねw
ゆき | URL | 2006/11/21/Tue 04:59 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
