今日もまったり生きてます


てぃ羅魅酢 o(≧∀≦)o 鳩
眉毛を剃り落としました

そして、5枚目のCDげとー
20061121045511.jpg


これでテケスタ光線が聞ける
エスカピズムが聞ける

そしてNYAPPY in the world
さぁ、みんなで唱えよう 奇天Let'sな呪文
てぃ羅魅酢 o(≧∀≦)o 鳩

てぃらms。。。ぐh

てぃらみす にゃっぴー ぽっぽー
が呪文の読み方(`・ω・´)b

いあ、まぁなんのこっちゃ分かりませんが(ノ∀`*)

まだまだ知ってから3日くらいだけど。
10k散財してるし、
mixiミュージックも面白いことになってきてるし(´▽`*)

とりあえず、イントロで全ての曲を把握出来る様にはしたいな

@3枚CD買えば発売されてる全ての曲をげとできる(ΦωΦ)

2ch本スレ
http://music6.2ch.net/test/read.cgi/visualb/1161448214/


思ったのだけど、人生で一番はまってる気がするー
もしかして。こ、これは恋
・・・ヾノ'∀`)ナイナイ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おお~^^
かなりハマられてるご様子^^(にやり)
私も早くCDゲットしたぃですにゃ~><
koki | URL | 2006/11/20/Mon 14:49 [編集]
やっぱアンカフェはいいですよーw
っていうか、他のビジュ全然聞いてないんですけどねw
ゆき | URL | 2006/11/21/Tue 04:58 [編集]
むふふ^^
良いではないですかぁ~^^(悪徳代官風に^^;)
koki | URL | 2006/11/21/Tue 18:56 [編集]
ひとつに固執してずーっと聞いてるのも、またこれはこれで(ΦωΦ)
ちょっと熱が冷めてきたら他のにも手を広げてみようかと思いますヽ(*´∀`)ノ
ゆき | URL | 2006/11/22/Wed 07:25 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
