今日もまったり生きてます


今日のお風呂は花びらと共に
今日のターゲットはこれー
http://www.lushjapan.com/syohin.asp?id=1057&cat2=14&ptrn=&20061118101736

~チェルシーガーデン~
20061118102810.jpg

こころを落ち着かせるジャスミンとローズ、ラベンダー、オレンジブラッサムの香りとともに、庭に咲くお花たちの花びらが広がります。イギリスで行われるチェルシーフラワーショーに出展するラッシュガーデンをイメージして作られました。



というバスボム

お湯を溜めてから、薔薇爆弾投入
20061118103105.jpg
ぶくぶく~っと。

20061118103244.jpg
しゅわしゅわ~っと。
花びらを撒き散らしながら爆発していきます(人´∀`)*゜。・。

ってまたしても写真ぼけてるのは仕様です(ノ∀`*)
いつも見にくくて・・・('A`)
てゆーか湯気がががg

んで、爆発し終わったらこんな感じ
20061118103632.jpg
わそ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━い!!!!
花びらいぱーい

体中にまとわりついてくる。

なんかぬるぬる。

いあ、いいんだけどねww
そういうのだし(ノ∀`*)w

んで、また香りがいい感じ
そんなにきつくなく、でもしっかりとした薔薇の香り
お風呂上がった今でもいい感じに香ってます(´∀`*)

でも、ね。
うん。

宴の後
20061118103643.jpg
後かたづけが大変だー('A`)
この花びらハガキに押し花して年賀状で出すか(´-`)
・・・きんもー☆w

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おお~☆
コレまた素晴らしい入浴剤ですね~^^
koki | URL | 2006/11/18/Sat 21:33 [編集]
これ、花びらも流しちゃったら浴槽詰まるね( ^ω^)i-190ハガキに押し花するしかないのか・・・i-179i-179i-179
a* | URL | 2006/11/18/Sat 21:59 [編集]
一番上のはなんなんあれ?

おれにはアイスの上にトカゲが乗ってるようにしか見えへんで!www
すぐる | URL | 2006/11/19/Sun 20:08 [編集]
lushの入浴剤はどれも秀逸だねえ
お風呂がほんと楽しくなるもんw

押し花したらアチ嬢の家に送りつけるお( ^ω^)

って主任ちょwwwww
そんなアイス絶対やだしwwwww
あれが薔薇爆弾だって!
ゆき | URL | 2006/11/20/Mon 06:54 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
