今日もまったり生きてます


ギタフリ2
http://www.xv-s.com/skill/v3.php?uid=g10894&sort=0

そいえば、ギタフリのこと書いてないや。
アンカフェに夢中すぎて(ノ∀`*)

スキルポイント570まで行ったから、もう600は目前
だがーしかし
ここからがながーいww

でも、よく見ると初見曲ばっかランクインしてる
ってことは、この曲たちをやれば@30なんてすぐなのでは・・・
まぁ、達成率が極端に低いのは置いておいて・・・

他の人のプレイ見てると凄く簡単にしてるから、
私でも・・・って思っちゃうのよね(´-`)
たぶん、今ギター粘着してる中で私は最下層のレベルかもww

オルタ好きー、と言ってもまだまだ私は練習の身だし
ってことで、オルタメインで今ちょっと気になってる曲たち

大和撫子魂 EXT
http://www.guitarfreakspager.com/gfv/sequence/14/14YMTg-EXT.png
同時押しオルタの滝、運指の滝と、レベル以上に結構難しい

GET IT ALL EXT
http://www.guitarfreakspager.com/gfv/sequence/10/10GIAg-EXT.png
不規則に左右に振られるからリズムが狂いやすい

FIREBALL EXT
http://www.guitarfreakspager.com/gfv/sequence/6/6FBAg-EXT.png
等間隔に見えて等間隔ではない譜面
タタン タタン タタンの2連が高速に繋がってる感じ


右手破壊曲

Misirlou ADV~
http://www.guitarfreakspager.com/gfv/sequence/12/12MISg-EXT.png
いつまでも終わらない16分の滝
腕が壊れるかとおもっt・・・っていうか壊れた('A`)

たまゆら EXT
http://www.guitarfreakspager.com/gfv/sequence/12/12TAMg-EXT.png
焦ってそのままサクサクゲージ持ってかれちゃう曲(ノ∀`*)


後、最近気付いたこと
昔は ̄―_の階段の方が得意だったのに
今は_― ̄の方が出来てる(´・ω・`)
いいけどね、別に(ノ∀`;)

後、これすると動体視力がないのを思い知らされる(´-ω-`)
ま、運痴だから仕方ね(´・ω・`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © このは狩り. all rights reserved.
