今日もまったり生きてます


みんなーにゃっぴー?
朝一でタワレコへ直行

ついに手に入れました(*´Д`) '`ァ '`ァ
20061117224701.jpg


左上 スノーシーン
右上 スマイル一番イイ♀
左下 BondS ~絆~
右下 飴玉ロック


しめて¥7035の散財・・・お買い物でした
発売順は、右下から左上へ新しく。

でも、タワレコまで行ったのに一番欲しかったCDは無く(´;ω;`)
メープルガンマンと、テケスタ光線置いてなかった('A`)
うわーん。゜゜(´□`。)°゜。

まぁ、29日に発売されるアルバム買うからいいけどさ
無いと分かると余計聞きたいもの。
ネット通販かな(´・ω・`)。

スマイルとスノーシーンは、
NYAPPY Challenge わん・ツー・DON
の対象CD

NYAPPY
にゃっぴー

にゃっぴーo(≧∀≦)o
20061117224709.jpg
Are you にゃっぴー
Yes I am にゃっぴー


いえーい
にゃっぴー in the world

にゃっぴーギザカワユスギザ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━
ギザギザgz・げふふんil||li _| ̄|○ il||li

(*´Д`) '`ァ '`ァ
もう何のことかさっぱりです(´-`)
でも、なんか勢いで(`・ω・´)b

右のスマイルの2曲目にスーパーラビット☆って曲があるから、
この子はスーパーラビットなのかな

同じように、スノーシーンの2曲目に僕らのポッポポー!って曲があるから、
この子の名前はポッポポー
・・・って思ったらハトのことだし(ノ∀`*)www
この子はどう見てもにゃんこだしw

分かんないから、にゃっぴー1号2号で
今のところは・・・w

謎は深まった
ま、NYAPPY = HAPPY と解釈したけどに。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

な・・・なんか、物凄い勢いでハマってらっしゃるね(・Θ・;)
あたしのフリハイ以上のスピードぢゃなぃかい?(・Θ・;)
リンク貼ってあるやつ見たよ!なんかすごいね。
見た目と声のギャップが!いい声してたね(/-\)
佳菜 | URL | 2006/11/18/Sat 03:20 [編集]
ぅはッ><
凄いです><
羨ましぃです><
私もアルバム予約してますが…
まだ、ちゃんとCDは持ってなぃんですょ~><
ジャケット写真も可愛すぎデス^^
koki | URL | 2006/11/18/Sat 08:06 [編集]
>佳菜ちゃn
そ、そんなことないお!
人並みのファンなだけー(ノ∀`*)
・・・じゃないな(´-ω-`)

ここまでCD買い漁ったのなんて生まれて始めてぽいw
やばーいねw
完全にどっぷりw

>kokiちゃn
もう29日が楽しみで楽しみで仕方ないです(*´Д`) '`ァ '`ァ
早く聞きたくて仕方ないのー!!
渋谷公会堂行くかな(´-`)

ゆき | URL | 2006/11/18/Sat 08:26 [編集]
テケスタ(((((((っ・ω・)っ ブーン
流行ですね(((((((っ・ω・)っ ブーン
   ∧  ∧
 ∩(≧∀≦)∩ < テケスター
紅猫 | URL | 2006/11/18/Sat 09:01 [編集]
ブームブーム!
このブームを電波に乗せてどこまでも!

テケスター!!
メリメイキングと、エスカピズムも見るとなおよろし
ゆき | URL | 2006/11/20/Mon 06:52 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
