今日もまったり生きてます


アンティック珈琲店
がやばい。

かくいい。死んでしまう

http://www.ancafe-web.com/

ローソンでバイト中、
「アンティック珈琲店のチケットありますか?」
って聞かれて、どこの珈琲店なんだ・・・って思いながら接客してたときから話が始まり

kokiさんの日記で全てを把握
youtubeで検索・・・

ハァ━━━━━━━━;´Д` ━━━━━━━━ン!!!

死んだ。
これはやばい。

最近ヴィジュから離れてたしなぁ。
やぱーりヴィジュ全盛を生きてきた私には(ノ∀`*)

でも、まだインディーズだからCDレンタルできないしなぁ。
今度CD出るみたいだからそれを予約して買うかな!ww
一気に熱が入ったわあwww



あ、ヴィジュヲタ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うふふ^^(にやにや)
アンカフェ…イイですょ^^
視聴で少し聴いただけで…やばぃです><
今度発売されるCDも予約注文しちゃぃました><(えへ)
なので?一緒にアンカフェにハマりませぅ♪(ぉぃ)
koki | URL | 2006/11/16/Thu 13:43 [編集]
(・∀・)???メイドカフェ???
紅猫 | URL | 2006/11/16/Thu 20:33 [編集]
最近のヴィジュはからっきしな私
コバさんが詳しそうだな
今度聞いてみよ
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/11/17/Fri 01:08 [編集]
>koki
坊くんがめちゃくちゃかわゆくて萌え死んだ
youtubeでもう何回見たことかw
テケスタ光線とかおもしろいねw

>紅猫
メイドカフェちゃうわ!!
ゴスパンよ!ゴシック&パンクのゴスパン!!
私が持ってるのはゴスロリだけどね!(ノ∀`*)

>ごま
んだなー、ポップジャムとかの深夜枠見てれば
知ってるかもしれないけどねー
んじゃ、私はヴィジュヲタってことで
ゆき | URL | 2006/11/17/Fri 05:32 [編集]
むふふ(変人…)
イイですょね^^
私は、まだまだヴィジュ系には疎い方ですが…
萌えました><
koki | URL | 2006/11/17/Fri 10:02 [編集]
調べてきたおー(*゚ω゚*)えっと…性別わからんけど かわいいな エフエフエフ
紅猫 | URL | 2006/11/17/Fri 19:10 [編集]
萌え萌え(o´ω`o)

みーんな♂よ(ΦωΦ)
かわいいよねww
嫉妬するくらいに(´-`)
ゆき | URL | 2006/11/17/Fri 22:05 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
