今日もまったり生きてます


もうmixiも人生も退会します
っていうバトン(ノ∀`*)



@ルール@
タイトルに「人生退会します」と書くこと。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
だまされちゃった人・・・・・
ドンマイ♪



☆マイミクは何人ですか?
33人


☆そのうち男性は何人で女性は何人ですか?
男性 25人
女性 8人


☆会ったことがあるマイミクは何人で会ったことがないマイミクは何人ですか?
 
会った人 17人
会ったことない人 16人


☆会ったことないけど会いたいマイミクは誰ですか?
みんな会いたいねぇ。


☆一番最近マイミクになったのは誰ですか?
やぐひと


☆mixiに招待してくれたのは誰ですか?
誰だっけな。。。
ymだったかなぁ


☆マイミクの中で一番古くからの知り合いは誰ですか
ペロP
もうすっかり開眼されてしまって(ノ∀`*)


☆日記の更新が頻繁だなって思うマイミクは誰ですか?
☆まり☆、佳菜、ごまひと、ym


☆もうちょっと日記を書いて欲しいなと思うマイミクは誰ですか?
みんなみんなww


☆日記が一番面白いと思うマイミクは誰ですか?
ごまひと


☆一番マイミクが多いマイミクは誰ですか?それは何人ですか?
☆まり☆さん(99)


☆マイミク申請はするのとされるのとどちらが多いですか?
申請する方が多いかなー
みんな恥ずかしがり屋だから(ぉ


☆尊敬しているマイミクは誰ですか?
一番を挙げるなら、もちみゆぽん


☆異性のマイミクの中で一番可愛いマイミクは誰ですか?
かぁいい・・・;ヵ。
こちょらはかわいかったなーw
弟みたいな感じでw
めっちゃ、よしよししてあげたいww


☆一番おしゃれなマイミクは誰ですか?
おされなのはー・・・やっぱり陽炎たん
なんてったって見た目極だもんね


☆一番最近会ったマイミクは誰ですか?
ごまひと


☆一番最近メールを送ったマイミクは誰ですか?
ごまひと


☆一番最近電話したマイミクは誰ですか?
ごまひと


最後、ごまひとがパンチアウトです。ハットトリックです。
どうもおめでとうございます





--------------------------------------------------

@ルール@
タイトルに「mixi退会します」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(@´∀`)
強制(@´∀`)
ok???
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。

●現在のメアドの意味は?

ケータイ: 木葉乱舞   何度言えば・・・
パソコン: 木葉乱舞   il||li _| ̄|○ il||li


●現在の着信音は?
魔弾


●待ち受け画像は?
ゴス


●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
・・・ぇ?w
何を入力すればw


●1.短髪?長髪?
後ろ髪は肩まであるけどにー
前髪は眉まで
長髪ヵ


●2.背は、小さい?大きい?
分けてあげたいほど大きい
背骨3,4個ほどいらない(*p_q)

 
●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
(。´-ω・)ン私が
私は頼りたい方だから頼られるとだめぽ


●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
人見知りね
そのくせ接客業してるし、ブログでこんなに中身晒してるけど(ノ∀`*)


●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクトしたいなぁ
でも、へたれだからコンタクト怖くて怖くて。
だからメガネ


●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?
・・・誰とでしょーか(´-ω-`)
盛り上がりっぱなしのときもあるけど、
急に冷めるときがある


●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ショッピング楽しそうねー


●8.髪は、クセ毛?ストレート?
超クセ毛だから、アイロンでストレートに
セット1時間


●9.優しい?近づき難い感じ?
また主語無いし(#゚Д゚) プンスコ
基本誰にでも優しい
マダムキラー


●10.天使・悪魔?
天使いいね天使
BASTARDに出てくる様な天使カクイイ
羽根好き


●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
いたって異常


●12.髪の色は、茶色?黒?
ダメージで毛先だけ色抜けてるねぇ。
他は漆黒


●13.香水は、つけてる?つけてない?
もとから付けないなぁ。
シャンプーの香りが好き


●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ヲタでは無く、オタ


●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?
いまたん言うみたく呼び捨ていいねー(*ノωノ)


●16.性格は。真面目?バカ?    
真面目だけど、やってる内容がバカ
真面目な子はどんぐりの背比べなんてしないでしょーw


●17.不器用?几帳面?
超几帳面
A型人間です。どうもありがとうございました。


●18.眉は細い?太い?
細い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
麻呂ではないけど


●19.連絡をとるなら、電話?メール?
携帯電話といいつつも、メールしか使ってなかったり


●20.エロイ?普通?興味なし?
興味あったり無かったり


●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
我どちらにも属さず
太ももが太い


●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
子どもで悪いかーww
第一印象はオトナっぽいって言われるけど、
付き合ってくごとに子供だよね、って(´-`)


●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
同い年から


●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
なんかサプライズしたいね

 
●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
たぶん、というかむりぽだた


●26.束縛はされたい?されたくない?
縛られすぎるのも嫌だけど、ある程度の束縛はしてほしい


●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
どこでもいいよー
っていうと相手が困った顔するから、普通のファーストフード店で
無理に高級料理店なんて行かなくても十分w
食べ歩きだっていい


●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)
姫いいね、姫
シルクを思い出した(´-`)
雪姫してたわあw


●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しい
のは?
『好き』
これだけ意味が違うでしょー


●30.最後に回す人は
踏んだ人

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

地雷バトンって分かってて敢えて見たんですけど、まさかダブルだとは思わなかったですww

mixi誘ったの自分でしたっけ?全然覚えてなかったりw俺のような…時雨さんのような…(-ω-;)
ym75 | URL | 2006/11/15/Wed 09:23 [編集]
あひゃ☆
踏んじゃった…><
なので、また時間が有る時にさせて頂きます~^^
koki | URL | 2006/11/15/Wed 13:38 [編集]
んー、なんかそんな気もしてきたw
始まりは誰でもいいやーww

地雷なんでネタ用にどうぞw
質問おかしいとこあるけどねw
ゆき | URL | 2006/11/15/Wed 21:36 [編集]
思ったんですけど、後半のバトン前にやってませんか?途中までですけど…なんで自分の携帯に入力して一番最初に出てくるのは?っていう質問はたぶん「あ」~「ん」の予測変換のやつですよね?w
ym75 | URL | 2006/11/15/Wed 21:56 [編集]
背骨4個分下さいっっ(`・д・´)ノ
ましゅまろ | URL | 2006/11/15/Wed 23:55 [編集]
両方やってくれてありが㌧

>●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?
>いまたん言うみたく呼び捨ていいねー(*ノωノ)
= ∀=)<……ゆき…!
いーま | URL | 2006/11/16/Thu 00:30 [編集]
釣られたぜwww
ベセ | URL | 2006/11/16/Thu 03:25 [編集]
パクったパクったぁ(≧∇≦)ノ
夜勤お疲れ様♪
あたしも「たった3時間」これから働いてきます(・x・)プッ
佳菜 | URL | 2006/11/16/Thu 16:11 [編集]
む、バトンしただけなのにいっぱいコメントついてるww

>ym
んだー、その通りw
だから回答も投げやりよ?w

>ましゅ
背骨もらってくれるのヵ!
私は嬉しいけど・・・・胴長になるよ(`・ω・´)b
ダックス(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>いまたん
Σ┤・Θ・`├・・・(*ノωノ)
(*,,・ω・)<・・・いーま!

>ベセ
簡単なバトンだからサクサクできると思うよーw
また暇なときにどうぞ♪

>佳菜様
見た見たーw
ありがとねー、ってたった3時間って(ノ∀`*)
いいなーw
・・・いぁ、いいんだろうかw
ゆき | URL | 2006/11/17/Fri 05:29 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
