今日もまったり生きてます

スポンサーサイト

ライブの一体感っていいよね
紫の野菜を買いだめしたら冷蔵庫に隙が無くなりました
20個ほど。


そして今日は・・・昨日はくぅちんの誕生日。
てことで、私自身のマイベストを(´・ω・`)

real Emotion
Let's Party
love across ocean
Trust you
Pearl Moon
hands
Promise
24
Believe
1000の言葉
Kiseki
you
Someday
walk

これでCD1枚分
なんかバラード調の曲が多いなぁ・・・
ってゆーかくぅちんはやっぱりバラードが一番w

でもrealEmotionは外せないね(´-`)
FFだからwww

一番好きな曲はってよく聞かれるけど・・・うーん。
全部好き、なんだよねぇ
TMさんならこれと、これと~って言えるんだけど

Let's Party とかだいぶマイナーな曲も入ってるけど、それはライブの影響があったり無かったり
まぁ・・・DVDだけど(´・ω・`)
曲を聴くだけで頭の中に全て映像が流れるくらい見たしねw

そのうちライブ行きたいなぁ・・・・。



ライブと言えば、ごまとペロP
土日の遠征話を聞きにガストへ

ほんと私も2人の会話の内容が分かってしまう、
という残念さを発揮しながら
ペロPの急成長ぶりに内心ニヤニヤだったり

そのうち私もこんな状態になってしまうのだろうか・・・。

ヾノ'∀`)ないないw
イマイチどっぷりはいけない(´-`)
私は彼らを傍観してその光景を客観的に楽しむとします'`,、 (´∀`) '`,、

まっさらぶr
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

くぅちん遠征すればいいじゃない
遠征楽しいよー

まあ雰囲気だけでも楽しめてるなら
もうそれはとっくに(ry
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/11/14/Tue 16:11 [編集]
ふむふむ…
くぅちんの誕生日だったのかぁ~^^
(↑初めて知った^^;)
私は『you』と『Someday』が好きかな^^
カラオケで泣きそうになりながら歌ってる^^;

…ってか
紫の野菜生活好きなのですか?!
私も大好物なのですょ~♪^^
koki | URL | 2006/11/14/Tue 23:29 [編集]
紫の野菜ジュースがあまりにおいしくってi-228ドトールで野菜ジュース注文したのっ、したら見事にトマト味i-205i-200紫以外は受け付けないようです(´;ω;`)ウッ…マズカtt
a* | URL | 2006/11/15/Wed 01:15 [編集]
くぅちんいいよ、くぅちん。
共感するっていうか、涙を誘うっていうか。
ライブ行ったら絶対泣くなーって思うw

だって、TMR見たときも泣いたし(ノ∀`*)
やっぱライブは地方の方がいいかもね
狭い会場の方が。

野菜生活の紫だけですけどね!
他のはだめー。野菜野菜してるから(´-ω-`)

トマトベースの野菜ジュースなんて飲み物じゃないお!
農薬よ!化学薬品よ!
紫作った人は天才だとおも
ゆき | URL | 2006/11/15/Wed 08:18 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/18/Sat 05:52 [編集]
おひさーw
これは、みんな(くぅちん)倖田來未の曲だよー

real Emotion (grow into one)
Let's Party (secret)
love across ocean (grow into one)
Trust you (secret)
Pearl Moon (grow into one)
hands (secret)
Promise (Black Cherry)
24 (secret)
Believe (secret)
1000の言葉 (grow into one)
Kiseki (secret)
you (BEST ~second session~)
Someday (BEST ~second session~)
walk (affection)

右のカッコの中のアルバムに入ってるよー
feel my mind の曲が1つも無いのに気付いた(ノ∀`*)
ゆき | URL | 2006/11/18/Sat 06:16 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/11/18/Sat 09:39 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
