今日もまったり生きてます


ギタフリスキル表
ぽこから教えてもらったギターのスキル表

http://www.xv-s.com/skill/v3.php?uid=g10894

どれもこれも一回しかプレイしてないから(言い訳
新曲なんて初見だから全く分からないし(言い訳

要はへたれですから(本性


ぽこが遠征先でセッションした、って聞いてとっても(´¬`*)な感じ
セッションしよー(´・ω・`)

私お荷物にならないように頑張るわぁ(ノ∀`*)


私が休んでた間の曲、なんも分からないや。
前はサントラ聞き込んでギター音拾って勉強してたのにな

私は家庭用のギタフリ3と4持ってるので、その辺の曲は得意。
というかやりこんでます
そのときには、1175っていうロングの曲があって、それは

P.P.R
COSMIC COWGIRL
SAY WHAT YOU MEAN

を繋いだ曲。全てのノーツを足すと1175個になるから1175。
一度もコンプしたことないけどね

だからSAY WHAT YOU MEAN とか、COSMIC COWGIRL とか
やりこんでた曲は結構いい線いってる
まぁ、それでもしょぼいけど


やっぱり佐々木曲いいよ~
かっこいい

Concertino in Blue
The Least 100sec
Timepiece phase II
たまゆら

中でもたまゆらは基本的には簡単かな
体力勝負な感じw

でも難しくてあんまり良判定出せないのが悲しい(*p_q)
練習しないとなぁ・・・。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

セッションはしてないよw
ドラムやってるの見せてもらっただけ
ギターは普通に2人プレイしてただけだし

好きな曲に限ってレベルが高い罠
ごまひと(ぽこ) | URL | 2006/11/14/Tue 16:09 [編集]
かくいい曲はいつもレベルが高いのよね(´-ω-`)
まぁ、今度3人でセッションすることを夢みとくーw
それまでにみんな腕あげないとねー
ゆき | URL | 2006/11/15/Wed 08:14 [編集]
Copyright © このは狩り. all rights reserved.
